「Blog Renewal!」

お知らせ

「”久しぶり”と”明日から”」

お久しぶりの、夜の、更新のお時間。

既にこのスタイルが懐かしい。ww

ご無沙汰しておりました、河和田、YAMAOKUのセレクトショップ”D”Rver STAFFの”うっちー”です!

本日からも始まります。

ちょっとスタイルをかえて、、blogをRESTARTです。

アメブロじゃないだけで少し違和感。

慣れって怖い。

はい。

3/23~Openしました”D”River Online Shop 2nd。

ご覧になって頂けましたでしょうか。

画像にも少し拘り、、、スマホ対応になったので、スワイプしなくても高画質。

まだの方は要CHECK。

実績という実績は未だ上がっておりませんが、、店頭にてお客様から「キレイになったね」とか「スマホでも見やすい」とお声をかけて頂くとすごい充実感。

Onlineが主流というアパレルも少なくない昨今。。

早く検索が募って上位に上がっていくと嬉しいですね。

自画自賛になってますが、実際ご覧になっての一言を頂けて、それが前までより良いものになっていると店頭で言われたのなら純粋に嬉しいですし。

入荷商品の在庫有無もWebからかInstagramからが一番スムーズになりました。

当blogからもちょくちょく追いかけて新着情報をUpしてまいりますので、それも併せてご覧くださいね。

そんなShop完成の翌日のお休みには”餃子”しばいて。

完全に気が抜けた。

ジョッキ一杯で幸せなハイブリットボディーです。ww

まあそんなこんなでOnline Shopも落ち着き、店頭にもゆっくり立てるようになりましたので突然ではございますが細やかながら

「Online Shop RENEWAL SALE」

をさせて頂きます。(笑)

店頭にてお買い物で「ライトアウター・パーカー・フーディー・ジャケット・デニム・ボトムス」と「Teeシャツ・ロンTee・カットソー」をお買い上げのお客様に

通常ポイントの200%

つまり”倍”で還元します!

ちょっとまだ夜寒いし。

お花見なんてしようものならDead or Aliveでしょ。

なんで軽めのアウターとこれからバシバシ使えるTeeをセットにして今週末はお得にします。

たとえば新商品の

BiographyのIndigo C/G

これもジワジワ火がついて残りSとMが一点ずつ。

BANKS CLASSIC TEE(本日より店頭発売)

この2点を購入したとすれば、店頭のポイントカードが仮に0ポイントだとしても、そのお買い物だけで2,000円分購入ポイントが漏れなく付いてくる。

かなりのお得。

やりすぎ?(笑)

でも店頭でも皆様にお返ししたいので。

3/31(SAT)と4/1(SUN)はそれでいきたいと思います。

はい。

では明日からも店頭で。

[shopinfo]