『LOGO -Tee’s from TCSS-』

TCSS / ティーシーエスエス

こんばんは!

SelectShop”D”Riverから新作入荷情報です。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?SNS上でバーベキューの投稿をかなり目にしますが、併設のcafeにあります『ウッドテラス』にて昨日は貸し切りでお客様方がバーベキュー。

雨予報でしたが見事に外れ、快晴の中行われたバーベキューを横目に季節の変わり目を感じる山奥でした。

さてそんな季節の変わり目に、、一年中温暖な気候・多くのカルチャーを発信し続けるオーストラリアからあのブランドのあのTeeが入荷です。

TCSS

  • STANDARD TEE (3color)
  • NEUE WAVE TEE (2color)
  • GREENOUGH TEE

お待たせしました。アンテナの高いお客様からは「まだかまだか」と言われていた定番のロゴTeeです。デリバリーを1か月遅れてこのタイミングで・・・狙っているのかと思うくらいですね。

今季初のselectになるTCSSですがやはりロゴはスゴイ破壊力で。皆様手に取ってくださいます。

STORM

POMEGRA

PHANTOM

この3カラー展開です。ぜひぜひチェックしてください。

そしてロゴモノもいいんですが、プリントが施されたTee’sが個人的にゆるくて好きです。

オーストラリア発のブランドから漂うゆるいテイストのデザインが個人的にツボ。同じ故郷のTHRILLSなんかもゆるくていいですよね。

胸のワンポイントはワッペンが施されています。なので他のプリントTeeとは一味違った感じで夏服のマンネリ回避にもってこい。

そしてこんなキャラTeeも夏にピッタリ。

TCSSが今シーズンPUSHしているキャラクターを落とし込んだキャッチーなデザインの一枚。このキャラもののCAPとTOTEも店頭には並んでいます。

オンラインショップにもすぐ公開しますのでしばらくお待ちくださいね!

では明日はゴールデンウィーク最終日・・・久しぶりの連勤に体がこたえてきておりますが(笑)

どうぞスローライフに山奥で。明日は店頭に一日おりますので、お待ちしております!