【NEWブランド】ライフスタイルに溶け込むANCHOR from ANCHOR AND CREW【6月中旬入荷】

ANCHOR&CREW / アンカーアンドクルー

夏本番。

福井でも連日30度前後の真夏日が続いています。

そんな中“D” Riverは今年、ブランドの幅を大きく広げさせていただきました。

多くのお客様が好みのアイテム、又今まで二の足を踏んでなかなかトライ出来なかった『カラー』やアロハシャツやハーフパンツなどの『未踏のカテゴリ』を着用して頂けるのを見ているとすごく楽しいです。

どちらも袖を通したり、着用してみて気づくことって沢山ありますからね。

さて話は変わりますが、本日は明日からスタートのNEWブランドのおしらせです。

といってもウェアブランドではなく、今夏間違いなくヘビロテになるであろう『アクセサリーブランド』です。

今春日本初上陸したばかりのブランドです。

ANCHOR&CREW/アンカーアンドクルー

グレートブリテンのミッドランドという土地に、私たちの愛する家(工場)があります。

かつて、国家の加工産業のすべてがそこに凝結していたといっても過言ではないこの土地にて、私たちの素晴らしい職人とその職人魂と共に根差し、グレートブリテンを愛するスタッフ全員でアンカーアンドクルーの商品をすべてハンドメイドにて生産しています。

世界的にも名高いイングランドの海軍が最強を誇るクオリティを継承し、一点一点をハンドメイドで製作しています。

“D” Riverからは夏に向けて2シリーズが解禁です!!


>>ADMIRAL<<


>>FOYLE<<

留め具に使用されているシルバーや、ロープ、さらにはレザーもすべて本国イギリス、、つまりはローカルの素材を使用する拘りぶり。

地金にシルバーのコーティングをしたり、まがい物の素晴らしさをそれらしく見せるようなことはなんの魅力もありません。

その素材を持ち、グレートブリテンの伝承的なデザインと新しいデザイン、新しいスタイルを融合させることで普遍的なデザインを生み、着用して頂けることを幸せに思います。

グレートブリテン発の『ローカル』、『ホンモノ』、『リアル』が福井に登場。こうご期待。

 

6月9日入荷予定。
「ANCHOR&CREW / アンカーアンドクルー」の商品一覧