中綿コーチジャケット。【editclothing / Nylon Coach Jacket】

EDIT Clothing / エディットクロージング

こんにちは!

10月も後半戦に突入し、、「え?もう11月?」「今年もあと2か月か・・・」って声を店頭でよく耳にするようになりました。。

残り2か月ということは変わりないので、今を全力で楽しみます^^

どうも、”D”RiverスタッフのHAYATOです!

少し気が早いですが年の暮れ、初詣とイベントもりだくさんなので必要なのは「アウター」ですよね!?特に福井は雪国なので防寒具としての機能性と、何よりカッコイイものをお探しの方も多いです(・∀・)

ということで本日は、先日入荷したての新作アウターをご紹介!

editclothing

・Nylon padding coach jacket(ナイロン中綿コーチジャケット) / ED-508

>>GREEN<< 

>>BLACK<<

コーチジャケット言えば「スケーターファッション」によくみられるアイテム。ですがこのコーチジャケットはシルエットや丈感もeditclothingらしいこだわりが詰まっていて今年の一着にオススメです^^

それではご紹介していきます(・∀・)!!

バツグンの保温性

通常のコーチだと、、ナイロンで防風性はあっても、パーカーなどで重ね着しないと冬場は着ていてメチャクチャあったかい・・・とはならないイメージ(._.)

スケーターアイテムとして動きやすいを追求したものが多いのですがこのedticlothingのコーチはなんと中綿入り!

ちょっとわかりづらいかもしれませんが保温性が高いのと、秋だけでなく冬場までと長くロングスパンで着用できるジャケットです。

しっかりとした風を通しにくい厚めの高密度ナイロンを使用!ツヤのある見た目なので上品ですからインナーにシャツスタイルでもカナリハマると思いますよ~(・∀・)!

極上のシルエット

シルエットに関しては見た方が早い!ということなので

早速着てみた。

先ほどご紹介したツヤ感も伝わるかと思います!

ダボっとした着こなしもコーチはカッコイイですが、こういったジャストサイズでシンプルに着こなしていただくのも男らしくてまたいいですね!

edticlothingから先月発売された、【Fine brush long sleeve(ファインブラッシュロングスリーブ)】【Fine Turtle neck(ファインタートルネック)】との相性も抜群に良く、冬もラフスタイルで乗り切れるかと思います(^_-)-☆

シンプル×機能性×シルエット、、こだわりのコーチジャケット、本気のお勧めです!

商品の問い合わせ等はコチラからDOUZO!


SelectShop “D”River

SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official
STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_utti

〒916-1237
福井県鯖江市北中町24-20
(鯖江ICからラポーゼ河和田の通りを真っすぐ7分)

TEL:0778-42-8067
MAIL:info@d-river.jp

Open 12:00~
Close 20:00
CLOSED: THURSDAY