2023年は1/1(日)より新年最初の営業&初売りスタート!【”D”River info】

お知らせ

「 二 〇 二 三 開 幕 間 近 」

 

こんにちは!

福井 セレクトショップ「”D”River(ディーリバー)」 スタッフのHAYATOです。

 

2022年、セレクトショップディーリバーの営業も昨日終了いたしました。

 

まずはご挨拶を・・・

今年度も一層のご厚情を賜り、こうして新年をめでたく迎えられるたことをセレクトショップディーリバー並びに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

2023年のディーリバーは店頭・遠方よりお買い物をお楽しみいただくお客様への感謝を忘れずに、今までになかったセレクトも取り入れる準備が整いましたので新しいことにもガンガン挑戦しながら・・・

 

ディーリバー、そして僕自身もこの目まぐるしくスピード感の増した新時代にしがみつきながらも

より皆様の心躍るライフスタイルの提案までしていきたいと思っていますので、

改めまして変わらぬご愛顧のほどお願い致します!

早めのご挨拶はこのへんにしておきまして・・・

 

 

明けて今年は・・・1/1(日)12:00~ 第一弾の新年最初の営業をスタートいたします!

※1/1(日)~1/2(月)の店頭営業はディーリバーメンバー様(過去に一度以上のお買い物がある方)のご来店に制限をさせていただいております。

 

「元旦でも初詣が済んだら遊びに行きたい」という嬉しいお声をいただいたことがありましたので会員様のみという制限がありますが、

当店初となる元旦営業でスタートしたいと思います。

 

 

ご愛顧いただく方々には新年のご挨拶とともに、一発目の営業をゆっくりあれこれ吟味していただいて・・・

年末に向けて駆け上がりたかったところを失速気味で幕を閉じてしまいましたので、

今回「元旦営業してよかったーー!」と思える”爆ハント”が飛び出すことを心から期待しています!

 

ということで本日より開催される新年初売りのイベントスケジュール、またその内容につきましてお知らせしていきますので是非最後までお付き合いください。

 

 

“1st SALE 2023″ 今年も堂々開催! 年に二回のスペシャルプライスでお届けします。

 

「初売り」と言ったら・・・時代が変わっても、まずはこれでしょう。

 

2022年リリースとなる春夏/秋冬商品を網羅した年に一度の “SPECIAL SALE” を開催します!!

 

新しい年のスタートダッシュから皆さんに楽しんでいただくこと、

そして正直に言えばディーリバーも新シーズンへ向かうための一層の勢いがほしい。

 

ということで今年もやっちゃいたいと思います。

・・・新作MAX50%OFFも、、以前のキャリーアイテムでもっとヤバいのもこっそり忍ばせてます。

 

新作商品も吟味しながら春夏リリースされたキャリーのアイテムも総放出しますので掘り出し物も見つかるかも。

ディーリバーのアイテム/ブランドであれば、たとえ去年リリースのものであろうが今着ても褪せるものはありませんので

お得に初速全開でハントしちゃってください。

 

 

 

リニューアルしたばかりのオンラインショップは、

1/2(MON)より順次、セールコーナーを特設してまいりますので遠方の皆様も是非ともご参加ください!

 

売切御免!新年初売り!

乞うご期待下さい。

 

オンラインショップからセールコーナーへ!

 

 

NEW ARRIVAL! ”OLD&ART Collection”

 

ディーリバーの”1st SALE”といえば・・・

年に一度のスペシャルプライスはもちろんのこと。

 

このためにセレクトしたスペシャルなアイテムの入荷にも例年ご注目いただいています。

 

昨年は “ODD SHIRTS”

 

 

アメリカ買付の古着シャツをアメリカのフリーマーケットから厳選にてご用意させていただき、

“これぞ一点ものの魅力”に存分に触れ、新作のアイテムなどにMIXさせた皆様のスタイルを輝かせておられました。

 

ということで今回は ”一点もの” という魅力に引き続き・・・

“ART” という新しい要素をプラスさせたアイテムをご用意しました。

 

 

ウォールアートやスケートボードカスタムで活躍されるアーティスト”WOOFY”の作品を古着アイテムに落とし込んだ新しい解釈。

こちらブランド ANASOLUL(Sunya)のデザイナーさんからのご縁で実現したスペシャルコレクションです。

 

どれをとってもめちゃくちゃカッコイイですし、同じものを着ている人は二人といない。

服好き・古着好きの方にはぶっ刺さる内容になるかと思います。

 

 

しかも厳選の古着ながら、コスパも最高に良い。

 

 

こんな真新しい”作品”たちも初公開となりますので是非ご堪能いただければと思います。

 

 

今回も年始の恒例イベント ”D”River JUMBOを配布!

 

こちらも恒例になりました年始の風物詩・・・

“D”River JUMBO(ディーリバージャンボ)!

 

 

「服、ファッションが好き!」というのはもちろん大前提ではありますが

その買い物の刹那を皆様と楽しい時間として体験してもらいたい、「欲しいものが買えたー!」 という達成感をお客様と共感・・・というのが僕の根底にございます。

 

淡々と商品説明して、買ってくれて終わりでは面白くないかなぁということで、

買い物後のドキドキの要素があったら・・・というのがこの企画が生まれた想いです。

 

ルールは非常に簡単。

  • お買い上げ5,000円以上でお一人様につき1枚、番号のふられた「チケット」をランダムで配布いたします。
  • 後日、当ブログ・インスタグラムにて抽選を行います。
  • 当選者には期間中の引き換えで当選商品をゲット!

 

 

今回も昨年に引き続き・・・

遠方から通販頂くお客様にもこちらのチケットを配布します。

 

 

ご注文いただきましたら商品とこちらのチケットを同梱させていただきますので、ぜひ奮ってご参加くださいませ。

(遠方の方の当選後のお買い物はインスタグラムのメッセージ・公式LINE・メールフォームから、当選チケットが分かる画像を添えてご一報ください。)

 

こちらの配布期間は店頭・オンラインショップともに、1/9(MON)までとなります。(初売りセールは継続していますのでお間違えないように)

抽選日時、景品などは追って当ブログ・インスタグラムで発表させていただきますのでその時をお待ちいただければと思います・・・!

 

 

こちらも恒例 ”D”River 2023オリジナルステッカーをプレゼント!

 

ラストは毎年デザインさせていただく当店のオリジナルステッカー・・・

2023年初売り用に、今年もNEWデザインが完成しました!

 

昨年もたくさんの方々のスマートフォンを埋めてくれたディーリバーステッカーは、

例によって年明けの発売から店頭・通販とプレゼントさせていただき、先着順でなくなり次第終了となりますのであしからず。

 

新デザインも楽しみにしていただければと思います!

 

 

改めて2023年も、本日より宜しくお願いします!

 

こちらは昨年の初売り1週間の様子・・・

 

いろんな方が集まって、新年のあいさつを交わしあい、どこか普段の営業とはひと際違ったムードでお届けしました。

今年も新年一発目からいろんな方々に会えますように・・・!

 

それでは明日、1月1日元旦12:00~・・宜しくお願いします!

皆様・・・良いお年をッ!!!

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑ STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL : 0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

◎ 通常の営業時間と定休日

Open 12:00~
Close 20:00

CLOSED:THURSDAY