夏のイージーパンツコーデ Reflax(リフラクス)麻素材のような履き心地【THRILLS / GRAB IN HOLLYWOOD / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

カットソー+デニム っていうスタイルが昔から大好物で、そのミニマルスタイルにシルバーアクセサリーなとをつけてどれだけオリジナリティがだせるか・・・で夏を乗り越えてきました。

 

ただただ年々、本当に夏って長くなってないですか?

 

お洒落にキメても、汗だらだらじゃ本末転倒。いやむしろマイナス。

ということでそんな自分にとらわれないように、ここ2年くらいは「これだ!!」と思うものだけイージーパンツをセレクトしています。

 

たぶん僕の拘りのせいで皆さんも待ちわびていたんでしょうね・・・気づけばデニムより動きが、、いやなんでもありません。

 

シルエットに生地のテクスチャー、ディティールに凝っていてなおかつイージーパンツならお買い求めやすいというのが条件でセレクトしています。これもプリントTシャツ同様、夏だからこそ履きたいっていう風物詩的なものですからね。

商品の詳細は下記のリンクから、とくにこのパンツは商品の寄り(アップ)の画像を見てもらいたいです。

 

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
Minimal Thrills Oversized Long Sleeve Shirt / TH20-237
【ブランド】
THRILLS / スリルズ
TOPS 【アイテム】
Established Merch Fit Tee / TH21-105
【ブランド】
THRILLS / スリルズ
BOTTOMS 【アイテム】
Reflax easy pant / GIHJ21-002
【ブランド】
GRAB IN HOLLYWOOD / グラブ イン ハリウッド
SANDAL 【アイテム】
TREELINE SPORTS / FM-21MO069
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース