『海』を感じる『アンダーウェア』 UNDER WEAR from Seaing

お知らせ

 

こんばんは!

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

明日から早い人で10連休・・・。そこまではなくても「ゴールデンウィーク」突入される方も多いのではないでしょうか。

なのでまずゴールデンウィーク期間中の当店の営業スケジュールから!

1日(火)以外は基本営業・・・って感じですね!毎年、県内外から「帰省ついでに遊びに」とか「Instagram見た」ご来店が多い印象です!山奥ですからね・・・ちょっとした遠出気分は味わえるのではないでしょうか!個人的に県外に仕事・学校で行かれてる方々と久しぶりにお会いしたいのもあって頑張って連続営業します。(笑)

そんな皆様を迎えるべく、ウッドデッキも先日より開放しております。

雪の影響で傷んだデッキも修復完了!天気の良い日はハンモックも出してます!店頭でお買い物して頂いたあとは併設の『Hoorii-Cafe』でコーヒーを購入して、、ウッドデッキでゆっくりしていってくださいね。

またゴールデンウィークに向けて各ブランドから入荷祭り。(笑)

見ごたえのあるディスプレイになっていると思うので是非店頭で!そんな本日は、NEWブランドから新着商品です。

Seaing / シーイング

『海を感じるアンダーウェア』をテーマに掲げたこちらのブランド。メンズパンツの専門ブランドですね。

生地はオリジナルで編みたてた肌触り抜群のコットンベア天竺を使用しています。なので履き心地も最高ですし、パッケージも上の写真のようにオシャレな箱入りでかなりコスパも良いのでプレゼントしても最高です。

ほんの一部ですが商品画像です。

プリント一つ一つに『海』があって破壊力のある履き心地です。

これからだと、ボードショーツやスウィムウェアの下から履いて、ウエストゴムをチラ見せ・・・なんてただただカッコいい履き方ができちゃいますしね。絶対女子ウケいいです。男子の僕が言うのはなんですが・・・(笑)

履き心地と男の爽やかさを醸す新作アンダーウェアを是非夏に向けてお探しくださいね。

さて明日からの連休・・・しっかり店頭でお待ちしてます。お時間あれば是非お立ち寄りください。