「夏に、海に、仕事後に、ストレスフリーなTEEs from BIOGRAPHY」

biography / バイオグラフィー

こんにちは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

GW直前ですね。さっそくスケジュールを立て始めているorガッツリ旅支度モードの方も多いかと思います。

毎年、店頭も県外からの御来客・帰省される方も見えられて有難いことに普段よりも盛り上がる店頭になりますね。当店もぼちぼち・・・【アノブランドの復活!?】【一部店内GW☆SALE】とGW企画もたてはじめているのでご来店の際はお楽しみに!

さてさて本日UPさせていただきました、新作アイテムから。。本日週末に店頭に並んだアイテムは

BIOGRAPHY

から!3型入荷です!まずはBIOからは久しぶりのALOHA。

今季はカットソー素材の無地での展開になります。サイロスパンの清涼感のある『シャリ感』が特徴で、温度がそれほど高くない初夏には最適。

WHT、BLK、BLUの展開です。夏らしいですね。

真夏のスタイリングのマンネリ回避にピッタリなシンプルシャツ。サラッと羽織れるので夏重宝するのではないでしょうか。

そしてこちら!これは注目です。当店の数多アイテムの中『生地にも拘ってます。』と胸を張って言える上質コットンTee。

海で一日過ごしていると日焼けで何も着たくないですよね?そんな時にピッタリなのがこの『AFTER SURF BURN TEE』です。

つまり・・・『日焼けTee』

度詰めで編んだ30/1のスーピマコットン天竺を、BIO加工で毛羽を飛ばし、さらに特殊な柔軟加工でストレスフリーなツルツルな表面感に仕上げました。

日焼けで最も痛い肩の部分をシームレスになるように、今までのBIOGRAPHYのドルマンスリーブのデザインを少しアレンジし、肩のダーツを脇に展開しました。

ヘンリーネックになるのでこちらもTシャツばかりで夏を乗り越えようなんて、かなり根性と自分の飽きとの闘いになると思うので1着あったら面白いと思います。

丈長のシャツと合わせて裾で遊んだり・・・

ジャケットのINに使ってシャツ風に使ったり・・・

店頭でのヘンリーの売れ行きは早いです。マンネリダメ、コレオススメ。

もちろんTeeもあります。サイジング・ポケットのバランスと言い、珠玉のカットソーです。

袖もあえて長めなので、是非まくって着てくださいね。女の子とデートのときなんか特に。(笑)

男らしい腕と焼け肌に捧げるカットソーです。

”D”流の、シンプルイズベストのハートが詰まってます。是非。

明日は定休日なので、また火曜から店頭で!

今日もおつかれさまです☺