『個性際立つTee-WELL WORN TEE from ROARK』

ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル

ここ最近は店頭での問い合わせで、『Tシャツ』と『ボードショーツ・水着』をお求めでご来店されるお客様の母数が格段に上がってきています。

暑くなったり寒くなったりせわしのない天気が続きますが、やはり皆様も夏支度をはじめてきているのでしょうか。

ようやくベストな”D”Riverのシーズンが近づいてきた気がします。皆様の夏への期待を胸に、お求めのアイテムにビシーーっとコミットができるように商品揃えてお待ちしてます!

 

そんな本日は今ならんでいる『Tシャツ』で僕が今店頭でオススメをしています、至高の『Simple Tee』をご紹介させていただきます。

総柄Teeや染めTee、プリントTeeとそれぞれ需要があるかと思いますが、個々のオリジナリティを各々のキャパシティで0から無限大まで引き出せる。。

そんなところに僕個人、魅力を感じていると思います。

さて本日のピックアップアイテムは、

ROARK REVIVALのWELL WORN TEE(4color)

WHITE・BLACK・NAVY・TEALの4colorです。

夏らしいカラーリングと言えばそうですし、着回し・レイヤード・インナー使いになどにも。ここにもシンプルのいいところがありますね。

旅の相棒として外せない製品染めに加工を施したポケットTシャツは、まるで3週間ぶっ通しで着続けたような風合い。

このUSED感や風合いがたまりません。

ポケットや肩のノベルティステッチがいいアクセントになっています。その着つぶした感も上の写真から伝わればと思います。

柔らかい軽量コットンTシャツは、スリムなフィット感を実現するために加工を施しています。肌辺りも非常に良いです。

汗ばむ夏でもサラッとした手触りなのでべたつかず、より涼しく着用できるかと思います。

NAVY


>>NAVY<<

個人的に一番好きな色ですね。(笑)

インディゴのデニムや、履きつぶして掠れたブラックデニム、定番のカーキのチノパンなどボトムスは選ばないと思います。

着用の同ブランドのPORTER PANTとのメリハリが効いててCOOLです。

TEAL


>>TEAL<<

今春夏、様々な国内外のブランドが挙って『パステルカラー』の展開をしてきていますが、ROARKのパステルブルーは爽やかな色合いがいいですね。

日焼けした肌に映えそうなカラーが◎

BLACK


>>BLACK<<

男らしさが滲むのはBLACKですね。細身のシルエットで程よく長めな丈感が武骨でたまりません。

一番この黒が白銀のステッチによく映えます。

WHITE

>WHITE<<

これぞ夏に一番着たい色、WHITE。百発百中でハマる色でしょ。

夏らしいデニムでもハーフパンツでも、チノパンでもなんでも来いですね。

 

『好き』を自分で『作る』という考え方

様々なアイテム、、Tシャツだと特に各ブランドから多くの個性的なアイテムが入荷してきています。

もちろん『好きなものを好き』で直感で自分のワードローブを満たしていくことも大切です。大切というか自然とそうしていることだと思います。

でもたまには『好きなものを作る』ということをファッションの中でやってみてください。

シンプルなベースからカラーリング一つ、アクセサリー一つ、少しずつ自分好みに色を出す。何を言ってるんだ?と思う人は是非こんなTeeと出会ってみてください。

唯一無二のオリジナリティ、作ってみてください。


SelectShop "D"River

SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_fukui
STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_utti

〒916-1237
福井県鯖江市北中町24-20
(鯖江ICからラポーゼ河和田の通りを真っすぐ)

TEL:0778-42-8067
MAIL:info@d-river.jp

Open 12:00~
Close 20:00
CLOSED:MONDAY & THURSDAY