2度楽しめるパーカー。【GRAB IN HOLLYWOOD/BI COLOR SLEEVE P/O HOODY w/PRINT】

GRAB IN HOLLYWOOD / グラブ イン ハリウッド

こんにちは!

 

SelectShop”D”River のHAYATOです^^!!

今日ご紹介させていただくアイテムは、、店頭・オンラインショップ共にぶっちゃけかなり売れてます。

GRAB IN HOLLYWOOD

・BI COLOR SLEEVE P/O HOODY w/PRINT

>>WHITE*BLACK<<

>>PINK*BLACK<<

>>BLACK*WHITE<<

GRAB初のシリーズになります、『バイカラープルオーバーパーカー』!!袖部が切り替えになっていてツートンになっているのが特徴ですね!

袖部はペイント!

袖部の「HOLLYWOOD」という文字なのですが、プリントではなく一点一点ペイントになっています!なので同じカラー、サイズでも若干風合いが違うのが個々であってたまりませんね!

分かりづらいかもですが・・・若干掠れている箇所があるのがお分かりになりますでしょうか!?着込めば着込むほど、その味がでてくるのも特徴ですね^^もちろん洗ってペイントがなくならない加工がしてあるので心配無用です!(笑)

 

裏地もあったか!?

フリース、パイルなんかは定番で着心地が良く、保温性も高い!!!というのは皆様ご存知だと思いますが、、このアイテムの裏地は『サーマル』になっているんです!!!

 

なっかなか裏地にサーマルを裏地に使っているパーカー・スウェットはないですよね!?未知だとは思いますが、、、着用すると体にフィットする感覚がたまりません!!

サーマルは本来、独特のその凹凸で身体から発する体温、湿度を閉じ込めて保温性を守る!という役割があるのでサーマルトップスっていうだけでかなり温かいです。

それをパーカーの裏地に使用することにより、サラッとした着心地で厚手になりにくく温かいといういいとこどりの一着になっています^^

 

とはいっても着用した感じをお伝えしなければ・・・

着てみた!!!

バイカラーで秋を楽しむ。

アウター・ジャケットが活躍するシーズンにはいってきますが、インナーに何を着るかというのもこれからの時期に必要になるポイントだと思います!

かといってインナーに保温性を重視しすぎるとシルエットやゴワつきが気になってしまう・・・

そんな悩みを薄手で保温性が高く、しかもアウターを脱いだ時にツートンカラーで2度カッコイイ!このBI COLOR SLEEVE P/O HOODY w/PRINTが解決してくれるでしょう!

オススメです!

商品の問い合わせ等はコチラからDOUZO!


SelectShop “D”River

SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official
STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_utti

〒916-1237
福井県鯖江市北中町24-20
(鯖江ICからラポーゼ河和田の通りを真っすぐ7分)

TEL:0778-42-8067
MAIL:info@d-river.jp

Open 12:00~
Close 20:00
CLOSED: THURSDAY