EDIT CLOTHING 2023PRE-ODER MEETING 1/14(土)~15(日)開催!〈店頭・オンラインショップ同時〉

EDIT Clothing / エディットクロージング

「 EDIT CLOTHING ・ 春 」

 

こんにちは!

福井 セレクトショップ「”D”River(ディーリバー)」 スタッフのHAYATOです。

 

改めまして皆様・・・

明けましておめでとうございます!

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いします!

というご挨拶とともに、

新年初売りということで今年は1月1日元旦より営業をスタート。

 

初日からたくさんのお客様に足を運んでいただき、溢れんばかりのエネルギーをスタッフも肌で感じられた心躍る三が日となりました。

ご来店&オンラインショップでお買い物をお楽しみいただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

ということでそんなHOTなスタートで幕を開けたディーリバー2023。

1月のスタートから皆様に 『更に』 盛り上がっていただければと思い、過去最速となる今年第一弾のイベントをローンチします!

 

 

EDIT CLOTHING 2023Spring&Summer ORDER MEETING 1/14(土)~15(日)で開催!

 

本日は1/14(土)~1/15(日)に店頭&オンラインショップにて同時開催される年始第一弾のイベントについてお知らせします。

昨年に引き続き今年もなんと ”あのブランド” のご予約会の開催が決定しました!

 

EDIT CLOTHING 2023Spring & Summer PRE-ORDER MEETING VOL.3
1/14(土)~1/15(日)二日間限定
店頭・オンラインショップにてそれぞれ特設コーナーが設置

 

 

まだまだ寒さが残る時期ではありますが、

EDIT CLOTHING(エディットクロージング) より、今年2月から発売が開始される2023Spring&Summer(春夏新作)の先行ご予約会を上記日付にて開催いたします!

 

 

店頭はもちろんのこと、遠方の皆様からも高い支持を獲得する EDIT CLOTHING 。

昨年も同ブランドのご予約会を開催しましたが非常に盛り上がりがよかったのが記憶に新しいです。

 

またブランド公式も新作リリースから完売までのスピードが早く、

「欲しいと思っても手に入らなかった・・・」と涙をのんだことがある方も多いはず。

 

このご予約会の人気の理由はそういった「買い逃し」などの心配もなく、気に入ったアイテムのマイサイズ・マイカラーをしっかりと確保できる。

さらにはご予約会限定のノベルティなども手に入ったりと結構皆さんに毎回喜んでもらえるんですよね。

 

それでは次項から、

【店頭でご予約会に参加する場合】【オンラインショップから参加される場合】

の両方の方法についてお話ししたのちに、これから着たい春夏アイテムのルックブックが到着しましたのでどこよりも早く掲載してまいりますので是非最後までお付き合いください。

 

[店頭] にて商品をご予約する場合

 

  • 1/14(土)、1/15(日)の二日間 12:00~20:00
  • ディーリバー店内 特設コーナーにてサンプル商品をご用意、ご試着いただきオーダーをいただきます。

 

EDIT CLOTHING の今季入荷予定となります春夏商品・・・

2,3,4,5月ごろのお届けを予定している商品たちの サンプル(商品化する前の見本商品) が店頭に届き、特設コーナーにてずらりと展開致します。

 

EDIT CLOTHING の新作を皆さんが直接手に取って、そのままご予約までもできるという “内覧会形式” が行えるのはなんと全国数えて2~3店舗。

ディーリバーのセレクトに関わらず、今年リリースされる春夏シーズンの全商品もフルラインナップでご覧いただけるという貴重な機会だと思います。

 

当店も EDIT CLOTHING とは他ブランドと比較しても長くお取扱いさせていただいており、

何より同ブランドを長く支持してくださっている ”ファン” の方は、年齢層や性別を超えて非常に多いです。

 

 

店頭のお客様には、僕たちセレクトショップバイヤーが日々展示会に足を運び、オーダーをするような雰囲気で・・・

商品カタログを挟んだボードとペンをお持ちいただき、あれこれ袖を通していただいたなかで。

自分の気に入ったアイテムにチェックをいれていただく リアル展示会 のようなスタイルで行います。

 

 

来たる「次の季節」に向けての洋服のチョイスというのはそれは ”高揚感” といいますか、春がまた待ち遠しくなるような感覚がありまして・・・

ぜひそれを店頭の皆様には味わっていただければ嬉しいです。

 

是非、滅多にない機会なので存分にお楽しみいただけたらと思います。

 

 

オンラインショップからご利用いただく遠方の皆様。

 

  • 1/14(土)夕方ごろ ~ 1/16(月) までの期間、オンラインショップにて春夏シーズンのご予約商品を掲載。
  • オンラインショップから通常購入の流れでご予約可能です。

 

「いつもネットから予約(購入)している」「当日は予定があって店頭に行けない」・・・

という方々のご予約に関しましては、

1/14(土)からオンラインショップ内に RESERVEページ(予約商品を掲載したページ) に商品が反映されます。

 

 

 

 

RESERVEページへのリンクはこちら!

 

こちらをブックマークしておくと便利かと思います。

そして上記のページから、通常の商品ご購入のような流れで個別のカラー・サイズを選んでいただくことでご予約購入が完了となります。

 

さらに遠方の方を含む「予約がしたいけど詳しいサイズ感やシルエットを知りたい」という皆様に向けて・・・

1/14(土)21:00~ ディーリバー公式インスタライブから実際にスタッフの僕が着用、商品をお見せしながら素材感やデザインなどの説明をさせていただきます!!

 

>>過去のご予約会ライブのアーカイブはこちらから<<

 

これは全国取り扱い店舗の中でもディーリバーだけ!

 

僕が自らサンプル全商品を試着させていただきながら、

ブランドデザイナーさんから事前に直接聞いた一点一点の商品に関するポイントと、スタイリングのおすすめ着回しなどを紹介させていただきます!

 

遠方の皆様もご予約をいただけますと、あとは商品が届いて入荷を待つだけ!

この春夏に着たい洋服たちのイメージや構成がしやすいかと思います。

 

 

ご予約対象商品にはのような画像を商品の写真たちの最後につけて掲載していきますので目印にしてくださね。

 

2023Spring&Summer ルックブックをどこより早く先行公開!

今年の最新コレクション・・・

モデル着用の画像を見るだけでも EDIT CLOTHING らしい日常に溶け込むデザインに、抜け感のあるシルエットが分り、既にスタッフはそそられています。(笑)

 

その全貌をチェックしていただき、春夏のスタートダッシュを楽しんでいただければと思います。

 

 

 

さらにオン来ショップから合計\30,000以上ご予約オーダー頂いた方に先着で、

ブランドオリジナルレザーキーチェーンをプレゼントさせていただきます。

 

前回お楽しみいただいた方だとわかるかと思いますが、

ブランドがリリース後に大きく注目を集めるレザーバッグと同素材になります。

 

今回はオフミルクということで、

非売品の逸品ですので是非ともご参加をお待ちしています!

 

1/14(土)1/15(日)の二日間は EDIT CLOTHING の春夏新作で一緒に頭抱えましょう。

それでは・・・!

 

 

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑ STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL : 0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

◎ 通常の営業時間と定休日

Open 12:00~
Close 20:00

CLOSED:THURSDAY