「太パンツ、はじめるなら-Skater Pant from EDIT Clothing-」

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

「太ボトム、はじめるなら。」

こんばんは。

本日週初め。

店頭ご来店の皆様、ありがとうございます。

近くでロードバイクのお客様が遠方からお見えになったのが印象的。

ようやくあったかくなってきましたからね。風になって去り行く姿から「春」を感じました。

 

さて本日はそんな春から「初めてほしい」ボトムスをご紹介です。

EDIT Clothingから

昨年度行われた店頭受注会にて

お客様からの評価が高く、

Selectshopの各バイヤーさんが選ばれたと言われるスケーターパンツです。

店頭のお客様でもやはりまだジャストorスリムタイプのボトムスを

履く方が多くみられますが、それに「退屈してきたら」のスパイスに。

colorはBROWNCHACOALの2color展開。(リンクからOnline Shopへ行けます。)

90年代のスケートシーンやストリートスタイルを復刻。
ややゆったりとしたシルエットがトレンドの90年代スタイルのパンツです。
ストレートシルエットで若干レングスは長め。

春っぽい配色です。これも当時よく見かけたカラーでご提案。

まさしくですね。

ただ「今っぽい」丈感でリメイクしているて

ゆるくテーパードをいれているので野暮ったくなく、スタイリッシュなワイドパンツ感覚でお選びいただければと。

トップスも窮屈じゃないものでセレクトして

ゆったり楽な着心地重視で夏を迎える準備をしてみては。。

では明日も店頭にてお待ちしておりますのでご来店お待ちしています。

[shopinfo]