【7周年の感謝を込めて】ディーリバー 4/25(土)よりアニバーサリーイベントを開催します!

お知らせ

こんにちは!
福井 セレクトショップ「”D”River(ディーリバー)」 スタッフのHAYATOです。


『4月27日』

ディーリバーは、おかげさまで7周年を迎えます。

まずは何より、いつも店頭やオンラインショップをご利用くださっている皆様へ・・・心より、誠にありがとうございます。




インスタの投稿ひとつで長々と書いてもなぁ・・と思ったので、
見てくれてる方だけ見てくれてるショップブログにだけちょっと「思いの丈」を書きますね。


思い返せば、立ち上げた当初と今現在とでは、セレクトショップやブランド、ファッション業界全体を取り巻く環境は本当に大きく変わりました。

SNSの普及や、オンラインショップの定着、動画やライブ配信でのご接客、そしてお客様との関わり方そのものも、数年前とは少しずつ違うものになっています。



それでも変わらず感じるのは、やっぱりセレクトショップというのは『人と人』で成り立っているということだと、近年すごく痛感します。

これだけデジタルデジタルなのに、やはり人の暖かさを感じる機会も、
僕たちからお客様へそれを与えたいという気持ちも沢山です。


お店に足を運び、ご来店くださること。
ライブでは画面越しに声かけてくださること。
「この服、良かったです」と言っていただけること。


そんなひとつつひとつが積み重なって、ディーリバーは今日ここまで続いてきました。

福井のロードサイドで店を切り盛りしながら、
仕入れをし、発信して、接客して、イベントを考えて。

良い時もあれば、もちろん簡単ではない時もありましたが、
そのたびに支えてくださったのは、間違いなく日頃から応援してくださる皆さまです。



だからこそ!

今年の周年も、ただ「周年です」とお伝えするだけではなく、
少しでも楽しんでいただける企画を用意したい。




さぁ、ここからが本題です。


そんな思いで、細やかですが今年は・・
ディーリバー7周年のアニバーサリーイベントを開催します。



4/25(金)〜5/10(土)まで 7周年を記念した限定ノベルティ企画を開催します!


今回の周年イベントでは、
4/25(土)〜5/10(土) の期間中、
ご来店、そしてオンラインショップでのお買い物を対象に、
税込11,000円ごとのお買い上げで、7周年限定ノベルティの缶バッジをプレゼントいたします!


今回ご用意したバッジは、
全6種類の限定デザインです。


ここだけでも十分に楽しんでいただける内容なのですが、
さらに今回はその中に“アタリ缶”を1種類だけ混ぜています😏

この当たり缶には、
“特別なチケット”を同封させていただきました。



詳細をここで全部書いてしまうと、
開けた瞬間のワクワクが薄れてしまうので、

あえてブログでは多くを語りません。笑

ただ、開けた方だけがちょっと嬉しくなるような、
ディーリバーらしい内容をご用意しています。



「何が当たるんだろう?」
そんな楽しみも含めて、ぜひこの周年企画を味わっていただけたらと思います。



また、この企画は店頭だけでなくオンラインショップも対象です。

遠方のお客様や、なかなかご来店が難しい方にも同じように楽しんでいただけるよう、
通販の商品にノベルティを同梱してお届けいたします。

そして、もし “アタリ缶” のチケットが入っていた方は、
そちらに記載された内容に沿って、ぜひご利用ください!

(ご不明な点はメールor LINEでお知らせください🙇)



このアタリ缶の効力は、6月30日までの期限となっておりますので、
春夏の新作やこれからのシーズンに向けたお買い物にぜひ役立てていただけたら嬉しいです。


その場の楽しみだけで終わらず、
次のお買い物にもつながるような企画にしていますので、
ぜひ最後までお楽しみください。



4/25(土)・4/26(日)の2日間は、スパークリングワイン(ノンアルコール)もご用意します!

さらに、周年イベントのスタートとなる
4/25(土)・4/26(日) の2日間にご来店いただいたお客様へは、
ノンアルコールのスパークリングワインをご用意しています。

これは顧客様でお世話になっている酒屋さんからのご厚意なので、
是非皆様にも振る舞いたいと急遽思いつきでやっちゃいます!


せっかくの周年ですからね!
いつもとちょっと違う少しだけ特別な空気の中で、
ゆっくり洋服を見ていただけたらと思っています。



普段通りふらっと立ち寄っていただくのももちろん嬉しいですし、
「ちょっと覗いてみようかな」という感覚でも大歓迎です。



スパークリングを飲みつつ、
店内をぐるっと見て、
気になる服を手に取って、
あれこれ話しながら過ごせる時間。


なんか、非現実的で素敵な時間になりそう。😁



そんな何気ないひととき自体が、
8周年目を迎えるこれからも変わらず守り続けたい
ディーリバーにとってとても大切な時間です。

この初日2日間はぜひ気軽に遊びにいらしてください。
周年の空気を一緒に楽しんでいただけたら、それだけで嬉しいです。



周年は“節目”でもあり、これからをもっと面白くするスタートでもあります



7周年という数字を迎えて改めて思うのは、
ディーリバーはまだまだこれからだということ。

洋服をただ並べるだけでなく、
どう楽しんでもらうか。
どう記憶に残る店をつくるか。
どうやって「また来たい」と思ってもらえるか。


その答えを、毎年、毎シーズン、
少しずつ更新していきたいと思っています。


今回の周年イベントもそのひとつですし、
この先のゴールデンウィーク期間中には、
そのほかPOPUP企画なども現在準備中です。

まだ詳細はこれからのお知らせになりますが、
「周年に行ったら終わり」ではなくて、
その後も引き続き楽しんでいただけるようなアクションを作っていきます👌


春の新作が揃い、これから初夏に向けたアイテムも動き出していく時期。
一年の中でも、洋服を見るのが一番楽しくなるタイミングのひとつです。

この7周年という節目をきっかけに、
また新しい一着と出会っていただけたら。

そしてその一着が、皆さまの日常を少しでも気分よくしてくれたら。
セレクトショップオーナーとして、それ以上に嬉しいことはありません。


最後になりますが、改めまして
ディーリバーを支えてくださっているすべてのお客様へ・・
心より感謝申し上げます🙇



4/25(土)〜5/10(土) の期間中、
7周年イベントを開催。

店頭でもオンラインショップでも、
皆さまに楽しんでいただけるよう準備しておりますので、
ぜひこの機会にご参加ください。




そして、4/25(土)・4/26(日)は、
スパークリングワイン(ノンアル)もご用意してお待ちしております。


いつもの方も、久しぶりの方も、
初めましての方も。

この節目のタイミングに、
ぜひディーリバーへ遊びに来てください。



8年目に走り出したディーリバーも、
どうぞよろしくお願いいたします



SelectShop “D”River(セレクトショップ ディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムは、オンラインショップに掲載されています!
オンラインショップはこちらから!

”D”River Official Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから
☑ SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official

オーナーHAYATOの日常とコーディネート
☑ STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

公式LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内
☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

◎ 店舗情報

〒918-8024
福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL : 0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

◎ 通常の営業時間と定休日

Open 12:00~
Close 19:00

CLOSED:THURSDAY