ルーズシルエットなトップスのスタイリングのコツ シンプルだけど一癖あるQUOLTスタイル。【QUOLT / クオルト】

コーディネート

 

前回ご紹介の DONT WIDE TEE のホワイトバージョンのコーデです。

 

前回はブラック×ブラックのワントーン(むしろワンカラー)な黒が効いたちょっとキツめのスタイリングだったので、ホワイトカラーを使って清涼感のある雰囲気にスタイリングしました。

 

また印象が全然違うかと思います。

 

というのもカラーだけではなく、サイズバランスも変更しました。

ゆったりのトップスには、そのラインに合わせたややゆったりめのボトムスをもってくるとまとまって見えるので是非ご活用ください。

 

このオーバーシルエットに、ボトムスをスキニーまで細いものを選ぶとちょっと女性らしくなっちゃうので(それはそれでOKですが)バランスが重要です。

特に春・夏は薄着になる季節ですから、よりサイズのバランス・組み合わせで着る人たちの個性がでるシーズンだと思います。

 

 

 

 STAFF Coordinate

TOPS 【アイテム】
DONT WIDE TEE / 901T-1478
【ブランド】
QUOLT / クオルト
BOTTOMS 【アイテム】
SMOKY PANT / 901T-1444
【ブランド】
QUOLT / クオルト