サルベージパブリックの夏シャツにはひと工夫が! 今2021SSシーズンお勧めの一着。【SALVAGE PUBLIC / GRAB IN HOLLYWOOD / ROARK REVIVAL】

GRAB IN HOLLYWOOD / グラブ イン ハリウッド

 

 

今日は4月に入ってから久しぶりに肌寒さを感じる福井県です。

こんなときにご紹介できる逸品を今日はコーディネートいたしました。

 

 

以前のスタイリングでもご紹介をした、「サマーコーデュロイ」。

 

その名の通り夏にも着られる通気性の良さ、素材の持つ清涼感などは前回ご紹介しましたが、実はまだ秘密が・・・。

なんとバックはメッシュとの切り替えしていることで更に蒸れを軽減しているんです。

 

「どういうこと?」とお思いの方は、下のリンクから商品ページで詳しく撮影画像を掲載していますので飛んでみてください。

 

 

ということはですよ?

蒸れがないということはこれからの暑い季節のショートパンツなどとの組み合わせはもちろん、アウターやジャケットなどを羽織るときも快適に過ごせるんです。

 

サマーコーデュロイだから、秋冬では着れないかというとそうではございませんのでほぼオールシーズン活躍する一着ということです。

「それなら着てみようかな・・・」という方は是非。

 

今日のような肌寒い一日の羽織としても重宝しますよ。

 

 

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
Makani Corduroy Jacket / SV1SP001
【ブランド】
SALVAGE PUBLIC / サルベージ パブリック
TOPS 【アイテム】
LOOSE FIT CREW 3/4SLEEVE / CC119FT
【ブランド】
GRAB IN HOLLYWOOD / グラブ イン ハリウッド
BOTTOMS 【アイテム】
RIPSTOP ST NEW SIX POCKET PANTS / RPJ653
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル