春色パイルカットソーでやりすぎないラフさ グリーンで遊びを効かせた春スタイル【TCSS / EVENFLOW / PALM STRIPES / CONVERSE SKATEBOARDING】

EVENFLOW / イーブンフロー

 

昨日までの土日ともたくさんのご来店いただき誠にありがとうございました。

 

馴染みのお客様方から、初めましてのご来店の方も多かった週末で、たくさんの方と終始春夏談義が楽しめた僕にとっても楽しい週末となりました。

ゴールデンウィークも目前に控え、外出しづらい昨今ではありますが

新しい服に袖を通すとやっぱり気分は上がるものです。

 

当店の服をまとって毎年と過ごし方が変わる分、違う方法やスケジュールで今年の連休をお楽しみいただければなぁと思います。

 

と話はそれましたが、昨日今日は急に冷え込みが感じられる初春の気温に後戻り。

まだまだ活躍シーンの多いパイルカットソーをメインに、イージーなチノパンツとこちらも同じくグリーンで発色の良いCONVERSE SKATEBOARDINGのスニーカーで

カジュアルなスタイリングをさせていただきました。

 

春らしい色合いと表情豊かなパイル生地、ラグランカットになっているのでやりすぎないリラックス感をお楽しみいただけるコーディネートです。

 

STAFF Coordinate

TOPS 【アイテム】
INSTITUTE CREW / FC2002
【ブランド】
TCSS(Critical Slide) / ティーシーエスエス(クリティカルスライド)
BOTTOMS 【アイテム】
EVENFLOW ×BIG MIKE CHINO TROUSER / EVF-57
【ブランド】
EVENFLOW / イーブンフロー
https://d-river.jp/

ピグメント染 ポケットL/S TEE / 120-378