ターンミーオンのワントーンコーデ レオパ柄がさりげない夏スタイル【TURN ME ON / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

当店をご愛顧いただく方々がどのようなアイテム・スタイルがお好きかは常に勉強させていただいています。

 

ですが「はじめまして」というお客様に関してはそれが分かりかねるのでお話の中で、

「シンプルなものがお好きですか?それともガツンとプリント・柄がお好きですか?」とお伺いすることが時々あるのですが、

 

「柄物が苦手だけど、今年は着てみたいかも」

という方がとっても多いです。

 

 

実際、たとえば白・赤・黒とあるカットソーでも例年なら白・黒が最初になくなっていくのですが今年は、

赤が一番先に売切れたり問い合わせが多かったりするんです。

 

明るい柄・色、着たくなる昨今の雰囲気。

僕は(ほんっとできるかぎり、ほんのすこし寄り添うくらいですが)背中を押させていただきます。

 

 

このシャツだったら通常「レオパード柄」ととっつきにくいと思う方が多いであろう柄ですが、裏打ちプリントと言って裏側からプリントすることで

表面には薄っすらと浮かび上がる程度の塩梅です。

なので「意外と着てみたら着やすいし、合わせやすいかも!」と先週お買い上げいただいたケースがあったのでこのスタイリングをしました。

だいぶリゾートなカラーリングにまとめあげましたが、こなれ感がでるお気に入りのコーディネートです。もちろんデニムと合わせてもいいですしね。

 

 

STAFF Coordinate

SHIRTS 【アイテム】
S/S レオパードシャツ / 321-101

【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
TOPS 【アイテム】
S/S TEE【GURURI TORA】 / 121-430
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
綿麻オックスストレッチ クロップドパンツ / 210-078
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
OPEN COUNTRY / FM-21MO068
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース