背中まで抜かりなく 夏にしか着られないバックプリントTシャツの魅力。【ROARK REVIVAL / OFF SHORE / EDIT CLOTHING / SALVI】

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

夏にしか着ることができない「プリントアイテム」は個人的にもこれからに向けてチョイスしていきたいカテゴリではありますが、

そんなプリントアイテムでも見逃してはいけないのが バックプリント のアイテムだと思います。

 

一枚で着られるいまの季節だからこそ背面のプリントも込みでスタイリングを楽しめるんだと思います。

今回のコーディネートだとたとえば、このカットソーのうえからシャツやジャケットを羽織るとちょっと物足りないなぁという感じがしますよね?

ネオンピンクのフラミンゴがガッツリと主張してくれることで今回のスタイリングが成立します〇

 

自分が見えない部分だからこそ、、だからこそのお気に入りのバックプリントTee、ぜひ見つけてくださいね。

 

 

STAFF Coordinate

CAP 【アイテム】
“ROARK”6PANEL CAP -FLEXIBLE VISOR / RHJ720
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
TOPS 【アイテム】
FLAMINGO1976 TEE / OS21-2CS-006
【ブランド】
OFF SHORE / オフショア
BOTTOMS 【アイテム】
Pegu Denim(ペグデニム) / ED-613
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
SHOE 【アイテム】
OESPADRILLE SUEDE PP SHOES / Art044-152
【ブランド】
SALVI / サルヴィ