高い防風・撥水性に注目! 春秋冬を越せるマウンテンパーカースタイル【QUOLT / EDIT CLOTHING / TURN ME ON / KOJIMA SHOE MAKERS / 7TEEN CLOTHING】

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

昨日は店頭イベント、SUNDAYSにご来場いただき誠にありがとうございました。

予想だにしない突然の雨風に、初めて中断という今回でしたが・・・今回の経験を活かしてできるなら次回にも活かしていけたらなぁと思います。

(また詳しいことや当日の様子などはインスタグラムなどで更新していきたいと思います。)

 

秋のイベントということもありやや肌寒く、上述した通り雨風という状況にも強いのが 【撥水加工・防風性】 の高いアウターだなぁと身をもって感じました。

 

今回着用しているジャケットは表面にはナイロンのような光沢感がなく、マットで一見するとコットンライクな風合いなのですが

高い機能性を兼ね備えています。

 

ざっくりと羽織れるオーバーサイズな仕上がりなので今の時期や春先はご覧のようにカットソーの上から、

またインナーに裏起毛のスウェットや肉厚なニットアイテムなどを着こむことで冬も乗り越えられますよ◎

 

 

STAFF Coordinate

HAT 【アイテム】
COATING HAT / 901T-1534
【ブランド】
QUOLT / クオルト
JACKET 【アイテム】
WEATHER JACKET / 901T-1541
【ブランド】
QUOLT / クオルト
CUTSEW 【アイテム】
Organic cotton L/S(オーガニックコットンロングスリーブ) / ED-347
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチデニム5POCKETパンツ / 216-071
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ
SUNGLASS 【アイテム】
Boston Sunglass(ボストン サングラス) / 17C-B002
【ブランド】
7TEEN CLOTHING / セブンティーンクロージング