旅とアウトドアを知り尽くした一着 いよいよ突入の寒さにこちらのコラボダウン【ROARK REVIVAL / EMU】

EMU / エミュ

 

先週末もご来店いただき誠にありがとうございました!

いよいよ全国的に今週からいっきに冷え込みが予想される、いわば「冬本番」にこれから突入sいようとしています。

アウターやジャケットを既にお買い求めいただいていたけど、まだ着用できていなかった皆様・・・いよいよですね!

 

そしてこれから冬のアウター・ジャケットをお探しの方は

今年は凝縮しておすすめの冬服をセレクトさせていただいておりますので、ぜひ年末年始の外出やクリスマスイベント、忘年会新年会を意識したお買い物をお楽し意味いただければと思います。

 

ということで本日のメインはやはり、このダウンジャケット。

当店でも根強いファンを多く持つ【ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル】と、

今や大手ショップからアウトドアシーンでは切っても切れない存在となりつつある【WILD THINGS / ワイルドシングス】とのコラボレーションプロダクト。

 

このコーディネートだからこそ言葉を選ばず言えますが、

そこらの街に溢れかえった、ありきたりなダウンジャケットなんかとは一線を画すクオリティ。

そしてこのダブルネームとクオリティに驚きのコストパフォーマンスの高さ。

 

それが分かる人が手に取ってもらえば・・・と思い、セレクトしましたがご試着された方々は皆さんご満足してお買い上げいただいています。

 

商品のこともあれこれ語り尽くせないほど魅力が詰まった一着ですが、

量産されたブランドのアイテムやあちこちの街で数十人とすれ違う量産型の人が着るダウンより

アウトドア・アドベンチャーで培った技術やデザインを落とし込んだ、いわゆる本物のダウンジャケットはこれだと思いますので

ぜひ今年のアウターをお探しの方は検討してみてください。

 

STAFF Coordinate

DOWN JACKET 【アイテム】
HAPPY JACKET / RJJ750-BLK
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
SHIRT 【アイテム】
ANDES / RW553-DBR
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
BOTTOMS 【アイテム】
WEATHER ST NEW TRAVEL PANTS -NARROW FIT- / RPJ750
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
SHOE 【アイテム】
Reef Action / W12388
【ブランド】
emu / エミュ