ウール素材のジャケットがスタイリッシュ 新作パーカーと合わせたカジュアルなセットアップ【EDIT CLOTHING / KOJIMA SHOE MAKERS】

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

この[COORDINATE idea]で僕はよくお話しているのが、

お洒落はTPO(Time,Place,Occasion=時と所と場合)が大切だということ。

 

これから来たる冬・・・たとえばクリスマス。

 

もし女性の方、奥さまとクリスマスにお食事に行かれる際に

お洒落な雰囲気のディナーという席だった場合。

 

カジュアルな装いでも問題はないかと思いますが、そんなときこそジャケットを羽織って普段と違ったお洒落をする・・・

これがファッションの醍醐味だと思います。

 

 

そんな食事の席用という用途だけに一着買うのはなぁ・・・と思う方も(僕も同じでw)少なくないかと思いますので

本日のようなコーディネート組みました。

 

インナーにはカジュアルなパーカーを一着着こめば普段着としても肩に力が入りすぎない自然な着こなしもできます。

 

ほかにも結婚式などの二次会やパーティなど。

プレーンな一着だからこそオンにもオフにも着まわせるEDIT CLOTHING(エディットクロージング)の新作ジャケットになります。

 

STAFF Coordinate

JACKET 【アイテム】
Wool boucle JK(ウールブークレジャケット) / ED-617
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
INNER 【アイテム】
Neck Strap Side Zip Parka(ネックストラップサイドジップパーカー) / ED-350
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ