柄アウターを合わせるコツは? 毎シーズン人気ナンバーワンのAXEMAN JACKETコーデ【ROARK REVIVAL / TURN ME ON / KOJIMA SHOE MAKERS】

KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメーカーズ

 

ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)2021AW新作アイテムたちでスタイリングした本日。

 

昨シーズンに引き続き、着用している AXEMAN JACKET は今年も大変ご好評です。

旅をテーマにしたアドベンチャーブランドであるROARK REVIVALが「最強防寒具」というだけあって、

その暖かさとラインナップの中でもひときわ存在感を放つデザインはピカイチです。

 

ネイティブ柄が目を引くデザインですが、

「どうやって合わせればいいの?」とご質問を時折いただきます。

 

柄物のアウターは無理にプリントものと合わせず

シンプルなカットソー・スウェットと組み合わせるのがコツ。

白・黒・グレーなど定番のカラーで組み合わせるだけでデザインがぐっと引き立ちますが、今回は同系色のブルーのスウェットをインナーに着てみました。

 

アウターやシャツとインナーの関係で、同系色の組み合わせというのは切っても切れないもので

あとはボトムスの色でバランスをとることでいわゆる「無難」なスタイリングは避けながら、こなれた雰囲気を演出することができます◎