薄着でも暖かい!ロアークリバイバル新作HEBRIDESボアジャケットは一枚でも抜群の存在感【ROARK REVIVAL / Harriss / TURN ME ON / EMU】

EMU / エミュ

 

「できるだけ薄着で、暖かいコーデ」 をテーマにしたスタイリング。

建物から車内への移動だったり、その逆だったり、運転中だったり・・・

脱ぎ着が楽で動きやすければ動きやすいほうが絶対にいいですよね。

 

とくにこの忘年会シーズンはお店からお店への移動のときは寒い、でも中にはいってしまえば薄着で十分・・・

なんてケースがよくあります。

 

タートルネックニットで首元までバッチリ暖かく、ボアのジャケットは脱ぎ着もしやすいうえに一枚でも存在感がありますね。

そんな楽でいたい・・・という欲求を、インナーとボトムスをブラックでまとめることで細見えのスタイルアップ効果まで上乗せしたトータルスタイリングです。

 

 

STAFF Coordinate

JACKET 【アイテム】
HEBRIDES / RJ213-DKH
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
INNER 【アイテム】
TURTLE NECK / HN212-01400 (6460)
【ブランド】
Harriss / ハリス
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチコーデュロイ 5POCKET パンツ / 221-142
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOES 【アイテム】
Reef Action / W12388
【ブランド】
emu / エミュ