「あのブランドから瞬殺Teeと仲間入りの春。」

こんなTee’sが入荷してきています。

EVENFLOWから春の足音。

定番の

『LA-CA Palm Tee』

に加えて今季Safari等に掲載されている

『NEON CALIFORNIA Tee』

『Fruit of The Loom * EF BD PKT TEE』

が注目度高いかと。

ユニセックスですから女性が着てもカワイイです。ゆる~くTeeにスキニーデニムや

ショーパンなんかで合わせて意中のアノ彼と海沿いを歩いてやってください。

Online ShopのUPも早速動いているので

通販ご希望の方はもうしばらくお待ちくださいね。

通販からは本日、日中の更新にもございましたが

クレジット決済が可能になりました。

こんな細かく打合せとか段取りとったっけ・・・ってくらい

Online Shopを完成させるというのはハードなんですね。

配送トラックのお兄さんとも連日顔を合わせる日々で。

とボヤキはそれくらいに。

 

うん、女の子が着ても最高。

ちなみにReinaは160cmくらいでMサイズをいつも着てくれてます。

175cmの僕もMサイズでこれくらいです。

Teeシャツは何枚あっても足りない!!!な季節ですから。

昨年からサイズ欠けや完売が早くて、価格帯もお求めやすいしとりあえず一着目はEVENFLOWで決めちゃいましょう。

そして福井の「ネットver URALA」の

フクブロさんから今回取材を頂き、併設のカフェが特集されました。

新メニューの特典でドリンクサービスもついているので県内県外の方はよろしくです。

フクブロさん、そして見やすい記事とオシャレな写真でプロモーションしてくれた、担当のNACCHINには本当に感謝です。

ありがとうございます。

夕刻時にはこんなオシャレなパンメニューもSTART。

バケットの上に野菜とお肉を乗せた「オープンサンド」です。

は~~4月もはじまりましたね。

4月スタートでさっそく毎月のルーティンである

神社にて祈願もバッチリ完了。

今月も良き日々になりますように。

新作Teeとcafe新メニューは要チェックです。

ではまた明日も店頭で。

[shopinfo]