「スキイロ。」

LIFE IS .... / ライフ イズ

こんばんは。

店頭に『LIFEIS….』から毎季定番のTee’sが入荷しました。

立ち上げ当初より展開し、皆様の支持、愛用により進化していくBASIC ITEMのカットソー。

ディティールから入って着心地のギャップに憑りつかれ、ファンになったお客様もかなり。

デザイナー自身が好きなスタイルアイテムの多くはアメリカ西海岸の影響を受け
不変的であるデニムなどのラフでタフな素材(コットン)のボトムスにカットソー、スエットなど柔らかく着用時に着心地が良い肌なじみの良い素材のシンプルな組み合わせを
どれだけスタイリッシュにリラックスして日々を楽しむスタイルを格好良く演出出来るかを追求しています。

見た目こそ変わっていませんが年々のレボリューション。

留まることを知らないやつです。

しかも今年はカラーも個人的に過去最高にいい色で。

ちなみにご紹介にあたり7SLEEVEは既に完売御礼です。あざす。

この時期に丁度良いインナーになりますもんで動きも早かったのかな~と。

そうこうしているうちに

Tシャツで外に出るシーズンがくるのでこちらも

気になれば抑えておいたほうがいいですね。

在庫も先週の店頭SALEで僅かです。

今週も週末やるかもなのでなおさらですね。

上がポケットTeeで下がラフネック。いいですよ。

今日も併設のcafeから新メニューを一つ。

昨日ご紹介した『フクブロさんの記事』見たよ!で

drinkを振る舞いサービスしちゃう対象のスウィーツ。

Hoorii Hoorii Toastです。

店名を2回繰り返すところに『自信作感』か『ネーミングセンスの乏しさ』

どちらかを見出してくれればいいです。

だって覚えやすいし!!!

初日は完売で平日も1食はでるかな~って感じです。

5食限定でやってるので完売してやってください。

Cafe STAFF Reinaを困らせてやってください。

小さな春が、山奥にも。

では明日は定休日なので

また金曜日から・・・

店頭におりますので遊びに来てくださいね。

[shopinfo]