「脱帽なチノ。」

EDIT Clothing / エディットクロージング

「シルエットの頂点。」

本日もご来店ありがとうございます。

2BUY SALEも明日まで延長で店頭も珍しく若い子も初来店などで

タイミング的にバタつき、お話しできなかった方はすいませんです。

さて本日のご紹介は

【EDIT Clothing】から

ストレッチの効いたストレスフリーのチノパンツです。
EDIT CLOTHINGならではの綺麗なテーパードライン。

シルエットには定評がございます当ブランドのパンツ。

ゆるいテーパードラインがどんなスタイリングにも溶け込みます。

ボタンにも本気。

サブのポケットも忘れず。

細部への拘りもこのブランドのミソ。

もちろんストレッチ入りになっておりますんで

しっかり足に吸い付き、体からはストレスを感じられません。

それが愛され続けるreason。この時期に重宝されるseason。

溶け込むスタイリングにJust Fitです。

春先にシャツ1になりますんで

活躍させてくださいね。

本日は地元雑誌の「URALA」様からお声がけを頂き、

ファッションスナップを店頭にて敢行。

20代代表のRYU-SEIと

30代代表のKAKERU君が”D”を代表して。

前日のオファーにも関わらず快く引き受けて頂き

ありがたい限りでございます。

併設のcafeにて新しく「SAWAYAKA」も取り扱いがスタート。

NACCHINも絶賛です。

ところでフタの裏に「当たり・ハズレ」があったってマジ?

平成世代には珍しい飲み物。

え、ちなみに瓶返却したら30円もらえたってのもマジ!?(笑)

ボトルも瓶で400円。お買い物とおまけに懐かしい空気感に触れてみては。

最後に私の誕生日ということで、お客様と「熱海」。

今立の民衆居酒屋みたいな・・・。

お母さん同士が厨房で料理をし、会話を楽しみ、お酒を飲むこんな

ローカルが俺は好きです。

名物はオムライス。

このボリュームでかなりコスパ良いです。

デートに使うと「え・・・まさかの昭和感!?」で

意外な観点からの攻撃に彼女も意外と

心開いてくれるかも。知りませんが。

気になったら是非。

そんな感じで明日もスローライフにお待ちしています。

[shopinfo]