「春の一本目に。PORTER UNKLE PANT from ROARK REVIVAL」

商品紹介

こんばんは。

SelectShop “D”River STAFF HAYATOです!

本日もご来店ありがとうございました。

さて本日の『NEW & RECOMMEND ITEM』はと言いますと、

今季春夏からスタートをさせていただきまして店頭で「今までになかった、スタイリッシュなシルエット」と「アイテムアイテム毎に秘められた小噺」でジワジワとファンを増やしつつあります【ROARK REVIVAL】から春夏の新着アイテムです。

一挙に7アイテムも足並みを揃えて到着です。

その中で今回間違えなく抑えておいたほうがいい、春・夏ボトムをピックアップ。

ROARK x GRAMICCI PORTER UNKLE PANTS

誰もが知るカリフォルニアのクライミングウェア「Gramicci」「ROARK REVIVAL」がコラボレート。

ROARKの定番モデルとなったポーターパンツを春らしく9部丈にアップデート。グラミチと作ることでより機能的で且つより洗練されたモデルとなりました。

張りがありながらもストレッチする生地、180度開脚可能なガゼットクロッチ、片手で調整出来るウェビングベルトなどの豊富な機能はあなたの動きをより快適なものへとサポートします。

 

シルエットもゆるくテーパードがはいっていて足長効果かつ、クロップド丈で野暮ったくないです。

denimを好んで履かれる方が多い当店ですが、「今年の春はイメージ変えてみようかな・・・。」という方にもこのタイトすぎないシルエットがかなり好評!ボトムスをお探しの方には僕個人も気に入っているので、これオススメしちゃいます!(笑)

入荷数日で限定生産で多めに入荷がございましたが只今、サイズSが完売、サイズMがラスト1本です。

春夏のマンネリ回避に是非こんなボトムスでかる~~く乗り切っちゃいましょう!

そしてGWショッピングとか出かける機会も増えますよね?ピタピタのデニム履いてたらアツイアツイ!(笑)

今年はこんな一本、挑戦してみましょう!

他にもこの時期にJUSTな当店人気の3/4 SLEEVEも!サイズ欠けもさっそくでてきております。

先ほどのポーターパンツと合わせて全て着用させていただきましたがどのカラーもバチっとハマります!ゆるトップスに、ゆるボトムで!

かる~~く乗り切れる春夏のROARKのLINE UPを要チェックです!