「いざ夜明け。Tee’s from OH×DAWN」

商品紹介

こんばんは。

本日も強風の中、山奥までご来店ありがとうございました!

こんなBad conditionの中、神戸から女性のお客様が・・・

Instagramを見てご来店で嬉しい限り!

「これから三国の海へ行く」と言っていましたが、、これだけ風があると、、サーファーさんたちも飛んで行っちゃうくらいの高波の予感・・・。(笑)

そんな本日は今季春夏からスタートのブランド、

飛んでいっちゃいそうなサーファーさんこそ要チェックブランドの『OH×DAWN』!

『OH×DAWN』は夜明けって意味です。

デンマークは『コペンハーゲン』から福井に初上陸のブランドですね。

 

80年代初頭、ローカルのためにウィンドサーフボードを作っていた父からシェーピングの基礎を学び、様々なボードを見てローカルの波には何が合うのかを研究し、

試行錯誤を繰り返しながらシェイプ技術を磨いていった『Mathias Rosendal(マティアス・ローゼンダール)』。

シェイパーであり、デザイナーの彼はデンマーク注目のクリエイターです。

 

クリーンなグラフィック、着心地の良いファブリック、オリジナリティ溢れる細やかなディティールに定評があり、

雑誌Safariの編集長も太鼓判のブランドらしいです。今後メディア露出も増えてくのではないでしょうか。

こんな6 LETTER TEEをはじめ、

胸ロゴのEssencial TEEが店頭ではかなり好評。『白が苦手。。』って言われる方って結構多かったりするのですが、これはLIMESTONE GREYという『少しくすんだ白』。

焼けた肌が映えそうで個人的に大好きな色味ですね。

STONE BLUEは間違いないですね!ちなみにこういったSAXカラーは今季、発売しているブランドがかなり多く、かなり注目されているcolorなので絶対抑えておいたほうがいいですよ。

バックプリントがCOOLなHUMBLE Teeも。NAVY×WHITEとYELLOW×ORANGEの2ColorでM,Lが各1で最後です。お早めに。

 

ここまで紹介したTee’s、全部、オーガニックコットンで着心地サラサラです。素材にも拘ってます。そしてオーガニックコットンって・・・無農薬野菜みたいなもんです。(笑)

明日は風やむといいです。

こんなTee’sと一緒に店頭でお待ちしてます。

[shopinfo]