海と街に馴染むショーツ。-Piping Boardshort from EDIT Clothing

EDIT Clothing / エディットクロージング

こんにちは!

山奥セレクトショップ”D”Riverです!

福井でも突然の夏日が続き・・・本日は市内で最高気温が28度もあったとか。先週までは10度台だったのに寒暖差が尋常じゃないですね。ゴールデンウィーク明けから体調崩される方も周りに多いので皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

そんな本日は夏らしいアイテムが入荷してまいりました!

EDIT Clothingから新商品が二点入荷!

  • Piping Boardshort(2color)
  • Henry pull over shirt(2color)

Piping Boardshort(2color)

前述ございましたが日本全土、暑くなってきてます・・・時期に梅雨がきて、それが明けたらすぐそこに夏が待ってますからね!”D”Riverのアイテムたちが最高にマッチするシーズンなのでとてもウキウキなのですがそんな中で必須なのが『水着』ですよね。

クラシカルなパイピングが目を惹くシンプルなデザイン。海もですが、もちろん街も。

ショーツが苦手・・・という方もトライアルしやすいデザインになっています。ショーツ解禁、してみませんか?

>> KHAKI <<

>> BLACK <<

マジックテープになっているのでウエスト調整も楽です。ちなみに去年からの再販で昨年の夏で一番「当たり」だったアイテムだそうです。当店では取り扱いがなかったのですが、オンラインショップから問い合わせを頂いたのを覚えています。

丈感とかも程よい・・・というのもこのアイテムの魅力でしょうか。

膝上丈のトレンドな丈感。まだまだ抵抗がある方が多く思いますがこのアイテムから始めてみるのを強くお勧めします。

Henry pull over shirt(2color)

お次はヘンリープルオーバーシャツ。このアイテムは夏場のTeeシャツ続きのマンネリ回避にもってこいのアイテムです。

ヘルシーでカジュアルなヘンリーネックです。ザックリとしたサイズ感でゆったり着用出来ます。

リラックス感のあるラグランなのも特徴的です。

Teeやタンクトップの上から被るだけで雰囲気でますよね。先ほどのパイピングショーツともハマるアイテム間違いなしかと。

シャリ感のある手触りもコットン100%だからこそ。是非夏のワードローブに一着。

EDIT Clothingから人気のTシャツが再入荷

EDIT Clothingの人気アイテムが少量ですが再入荷してきております。

こちらも人気なのでチェックしてみてください。

ではまた明日からも山奥セレクトショップでお会いしましょう。