背中で語るプリントTシャツ【Afends】

AFENDS / アフェンズ

サッカーワールドカップも日本代表惜しくもベスト16で幕を閉じ・・・

一大イベントが終わってしまった切なさが残ります。。

強敵ベルギーに対して、2得点とれたことは素晴らしいです!!日本代表に、日本全国を沸かせてくれてありがとう!!感動をありがとう!!感謝を送ります。

そんな中、店頭も盛夏のアイテムたちが沸かせてくれています!

AfendsプリントTシャツ

  • Clear Your Head(3color)
  • Bloom(2color)

今年当店に初上陸したばかりのAustraliaから『AfendsのPRINT TEE』です!

シンプルなアイテムを推す当店ではなかなかトリッキーなプリントアイテムですね。

何点かある中で2点をピックアップしました。

Clear Your Head(3color)

WHITE

BLUE

BLACK

『Clear Your Head』オーストラリアの独特なカルチャーから生み出される可愛らしいプリントに柔らかいコットン。

Afends』が人気の理由ですね。陽気なキャラクターに見えて毒やブラックジョークがある・・・的な(笑)

こちらのキャラクターもポップなアヒルのキャラに見えますが、キマってます。(笑)

そんなジョークとプリントのカラーリングが絶妙な一枚です。

Bloom(2color)

WHITE

ACID BLACK

なんの花なんですかね・・・(笑)そんな意味深さがイケてます。

ACID BLACKは褪せた黒染で「夏に黒は重いよな・・・でも白ばっかりで流石につまらないな」って方に響くと思います。

インナーにも使える2カラーなので是非です。

時にはスタイリングにも「遊び心」を

たまにある「遊び心」です。

シンプルなカットソーにデニム・・・というスタイリングが好きな僕ですがこんなTeeならアリよりのアリ。

目を惹くのは夏らしい派手なプリントというのも一理ありますしね!

自分のキャパシティーを楽しんでください。

[shopinfo]