変化を楽しむアロハシャツ【ROARK REVIVAL】

ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル

6月も終盤戦。

九州・沖縄の一部地域では梅雨明け宣言もでて本格的に夏モードに突入してまいりました。

当店のある福井の地元の海でもあちこちで海の家の設営や砂浜の清掃作業等がはじまっているみたいです。

店頭から併設のテラスも連日「満席」とは言わないですが慢性的に一日中お客様がご利用いただき・・・

買い物されたあとの一服や、平日の落ち着いた時間であればハンモックをだして寛がれる方など、快晴だからこそできる楽しみを個人個人で満喫してくださいます。

そんなお買い物いただく皆様からのリクエストが多かった・・・

アロハシャツ』がROARKより入荷いたしました!

ROARK REVIVALのアロハシャツ3点ご紹介

  • HINEAPPLE S/S WOVEN / RW362-NVY
  • BALA S/S WOVEN / RW316-BON
  • CHARMER S/S WOVEN / RW321-BLK

HINEAPPLE S/S WOVEN / RW362-NVY

まずは『HINEPPLE S/S WOVEN

旅先で出会った、甘いハーブと熟したパイナップルを表現したロアークリバイバル・オリジナルプリント。

ROARKクルーはこのプリントを「ハイナップル」と名付けました。

陽気なパイナップルな柄でおさまらない、独創的なプリントはROARK REVIVALの持ち味ですよね。

▽お買い求めはコチラ

BALA S/S WOVEN / RW316-BON

BALA S/S WOVEN

花柄が大胆に散りばめられた、目を惹く「好きな方は大好きそう」なシャツ。

陽気なカリフォルニアブランドのグラフィックとROARKの世界観が詰まっています。

このシャツにはSTORYがあります。

ROARKという架空の人物を追う旅路の途中、Balaという男と出会う。Balaは多くの顔をもつ男でした。彼はROARKのガイドでありメカニック、そして心のよりどころでもあり親愛なる友人でした。

彼は毎朝、みんなが愛の重要性を忘れない為に祈りを捧げます。このシャツはそんな彼が妻から「若く見える」と褒められ、気に入ってよく着ていたフラワープリントをモチーフにしてデザインされました。

そんな愛が詰まったシャツ。

そんなことブログ(もしくは店頭)で言ってたな~」くらいで聞き流してくだされば結構です。

▽お買い求めはコチラ

CHARMER S/S WOVEN / RW321-BLK

『CHARMER S/S WOVEN』

ROARKが南インドでの旅の中で出会った神聖な牛や蛇使い、ロータスやガネーシャ達がチャーミングな小ぶりなイラストになり全体に散りばめられたデザイン。

DWR加工が施されたボディの黒ベースに各キャラクターのポップなカラーがアクセントになっています。

ところどころに散りばめられた『神と神の使い』がカラーアクセントにもなるので非常に着やすいデザインかと思います。

カラーも黒なのでまた着回しやすく、長いスパンで着用頂けると思います。

▽お買い求めはコチラ

今年はひそかにアロハブームの予感が……?

今年はなにかと人気ですからね…アロハ。

こんな個性が強いアイテムたちが並ぶからこそ、当店のシンプルなアイテムたちが光ります。

そう、今まで紹介してきたアロハですが

シンプルなカットソーに羽織るだけでまったく別物になるんです!

そんな変化を楽しむアロハシャツ、是非一枚。

[shopinfo]