ロンTEEもいいけど・・・柔らかワッフルの一着【bluey】

Bluey / ブルーイ

ラフでカッコイイロンTEEを今年多く展開しているのですが、本日はチョット思考を変えて・・・[bluey/ブルーイ]の『ワッフル』アイテムをご紹介します!

WAFFLE FOOTBALL PULLOVER(3color)

>>WHITE<<

>>GREY<<

>>RED<<

ワッフル生地のプルオーバー!

ちなみに。。ワッフル、、見た目が似ている事から、お菓子のワッフルの様に凸凹とした感じを織り目で表現した立体感ある織物の事をワッフル生地と言います!

ロンTEE(コットン)などに比べて毛羽立ちが少なくシワになりにくくヨレにくいんです!見た目もワッフル生地の方が柔らかで印象もガラッと変わりますよね(・∀・)?

そしてこの[bluey/ブルーイ]のWAFFLE FOOTBALL PULLOVER、、素材はトルコ産の高品質な長綿を使用し、ニットのような風合い、ふくらみ感に仕上げてます!

糸を空紡機で紡績しているため、シャリ、ハリ感があり、着込んでいく程に味わい深い風合いになります。裾には画像の通り、『お決まり』のブランドのアイコンロゴを刺繍しています☺

製品脱脂加工をほどこし、程よくドライな風合いに仕上げています!

サイズはジャストフィットで着用してください!!

ディティールはこれくらいにして、実際に着てみた!!

ラウンドカットを施しているのでインナーをレイヤードスタイルで出してみる。

ロンTEEとは違う、見た目の柔らかさから伝わる温かみもたまらなくCOOL!!

あ、あと肩は、運動・デザイン性を高め、アスレチックなルックスのパターンニング!

なので一枚ザックリで着てもいいし、これから寒い時期のインナーに着込んでも窮屈さを忘れ、ストレスフリーに着まくれる一着になるかと思います(・∀・)!!

一味違う上質な一枚を是非!!


SelectShop “D”River

SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official
STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_utti

〒916-1237
福井県鯖江市北中町24-20
(鯖江ICからラポーゼ河和田の通りを真っすぐ)

TEL:0778-42-8067
MAIL:info@d-river.jp

Open 12:00~
Close 20:00
CLOSED:MONDAY & THURSDAY