夏に小物になるアイテム シンプル+柄でワンランクアップスタイル【TURN ME ON / ターンミーオン】

TURN ME ON / ターンミーオン

 

全身、TURN ME ON 2021SS新作アイテムでスタイリングした本日。

 

年中着用できるパイルロンTeeに以前のスタイリングからご好評を頂くこちらのストライプシャツ。

これからもっと暑くなってくる季節に、「今頃、シャツかぁ~」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、

僕は個人的に 夏のシャツ=小物 という使い方をする機会が多いです。

 

 

というのも上の写真のような肩掛け。

 

シンプルなパイルTeeとデニム・・・というのも潔くてカッコイイですが、すこし味気ないなぁと思うときにこのようなストライプや柄物のシャツをうまく使うことで

スタイリングの「マンネリ」を防ぐことができます。

 

 

「プロデューサー感がでて苦手意識が・・・(笑)」といわれることもありますが、

そんな方は腰巻にしてあげたりするのも一ついい方法かもしれませんね。

 

 

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
バンドカラーL/Sシャツ / 321-100
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
TOPS 【アイテム】
ピグメント染 ポケットL/S TEE / 120-378
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチデニム5POCKETパンツ / 216-071
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
https://d-river.jp/

ピグメント染 ポケットL/S TEE / 120-378