夏スタイルは〇〇〇で決まる ゆったりしたサイジングで攻めるアーバンな夏スタイル。【ROARK REVIVAL / GRAB IN HOLLYWOOD / BIG MIKE / freewaters】

BIG MIKE / ビッグマイク

 

Tシャツやアロハシャツなどなど・・・

夏にはたくさんのお勧めの新作がたくさん入荷します。いや、してきています。

 

「この方、服選びが上手だろうなぁ・・・」と僕視点で見ていて思うのは、

夏にボトムスを上手く穿きまわす方。

 

 

トップスをあれこれ替えても、肝心なのはボトムスの印象だっていうことを熟知している方はトップスを絡めながらも

「あのパンツにあう、このパンツは着まわせる」と頭の中でシミュレーションができている方はお洒落だなあと思います。

 

今回のスタイルでいえば、定番のGRAB IN HOLLYWOODのトップスをメインにしつつも、BIG MIKEのヒッコリーパンツをあわせることで爽やかながら男らしく(ワークブランドの要素がでてますね)。

ゆるめのトップスだからボトムスもピチッとスキニーよりあえてラフなほうがこなれ感がだせていますね。

 

着用できるパーツが少ない夏だからこそ、ボトムスを今一度真剣に見つめなおすのもひとつ必要かと思います。

 

STAFF Coordinate

CAP 【アイテム】
“ROARK”6PANEL CAP -FLEXIBLE VISOR / RHJ720
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
TOPS 【アイテム】
LOOSE FIT CREW 3/4SLEEVE / CC119FT
【ブランド】
GRAB IN HOLLYWOOD / グラブ イン ハリウッド
BOTTOMS 【アイテム】
ヒッコリーイージーパンツ / 102117012
【ブランド】
BIG MIKE / ビッグマイク
SANDAL 【アイテム】
OPEN COUNTRY / FM-21MO068
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース