リネンハットで大人らしさをプラス メッシュ+ヘンプの異素材ミックススタイル【EDIT CLOTHING / ROARK REVIVAL / QUOLT / freewaters】

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

 

「半袖Tシャツとショーツの組み合わせは子供っぽくなるのでバランスに気を付けて」とこのブログでは度々言っていますが、

今回はクオルトの新作メッシュカットソーでトライしてみました〇

 

このサイズ感ならギリギリいけるかなぁ・・・と一度袖を通して撮影しましたが、まだすこし全体的に見て「んん~~~」と納得がいかず。

そこでリネンハットを被って撮りなおしたら良い塩梅にスタイリングすることができました。(自画自賛

 

シャツにもカットソーにも合わせやすいハットって、本当に優秀ですよね。

 

 

あとここにきてロアークのハイブリッドショーツたちが大きく在庫変動しだしました。

「海に履くための1本」ではなく、街着にも使えるカラー・デザインで選んでいますのでセレクトしていますので

今のうち選んでおくのがいいと思います。

 

絶対、今年も暑いですから。

 

 

STAFF Coordinate

HAT 【アイテム】
Linen bell hat / ED-111
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
TOPS 【アイテム】
COMFORT CUTSEW / 901T-1494
【ブランド】
QUOLT / クオルト
BOTTOMS 【アイテム】
CHILLER BENI / RS351-BLK
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
SANDAL 【アイテム】
TREELINE SPORTS / FM-21MO069
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース