夏のブラックコーデは〇〇〇だから良い ドレープなシャツで大人スタイリング【ROARK REVIVAL / LIFE IS…. / TURN ME ON / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

僕スタッフHAYATOは夏になると、ブラックコーデがしたくなります。

(そんな話をするとお客様によっては驚かれますがw)

 

秋冬って「カラーリンクが重くなりすぎないように、差し色や小物で奥行きをつくりましょう」と自分にも言い聞かせコーディネート、お客様にもたまにご提案させていただくわけですが、

じゃあブラックコーデっていつするんだ?とふと思った数年前。

 

 

逆に 夏 なんじゃないか?

と気が付いたわけですよ。(逆とは

 

ブラックコーデといっても、夏は着用するパーツも多くないですし、露出が多い季節ですから暗いといっても肌が出ているので全体の印象で重たくなりすぎない。

そんな思い付きから夏になると黒を選びがちなんです。

 

ただ一辺倒にブラックだと味気ないので、インナーや小物などはカラーを取り入れつつ・・・

夏らしいカラーも摘まんでセレクトすると着回しもイージーで、今までにない視点でお楽しみいただけますよ。

 

 

STAFF Coordinate

SHIRTS 【アイテム】
SCORPION S/S WOVEN / RWJ700-BLK
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
TOPS 【アイテム】
ROUGH SHOULDER TEE / FN-0009
【ブランド】
LIFE IS …. / ライフ イズ
BOTTOMS 【アイテム】
カットオフ クロップドイージーパンツ / 220-114
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
TREELINE SPORTS / FM-21MO069
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース