ターンミーオンが表現するレオパード柄 アニマルプリントの半袖シャツでクリーンな夏スタイル【TURN ME ON】

TURN ME ON / ターンミーオン

 

ちょっとだけ「アニマル柄」について・・・というか今日注目されているサスティナブルについてお話をします。

 

近年、アニマル柄が市場では増えてきて柄はもちろん、アニマルプリントなども時折見かけることが多いですよね?

今、世界中のアパレルのキーワードとなっているのが「サスティナブル(持続可能な)」

 

Tシャツ一枚作るにしても多くの水だったり染料を使います。

これでは地球環境に悪いよねー、将来的にもこれ続けていったら悪影響だよねーっていうのが広がって

世界中で取り組まれているのがサスティナブル問題なんです。(おおまかですいません)

 

 

環境を汚すこと=動物の住処をも奪っていく・・・という考え方のバックボーンがあって、アニマル柄っていうのが近年注目されているんです。

別にこの話を使う場面はないかと思いますが、豆知識として覚えておいてもいいかと思います。

 

 

TURN ME ONのレオパードシャツはプリントが裏打ち(肌に当たる側にプリント)にしていて

見た目はそこまで尖っていない・・・上品なレオパード柄をあしらっています。

「見た目はクリーンだけど、心の内側に野心がある」という意味を乗せてつくった、とデザイナーさんがおっしゃっていたので

これはある意味、トレンドは大きく無視した一着ですよね。(笑)

 

TURN ME ONらしいメッセージ性がこもった逸品。

ブランドは実はすでに完売と再なっていますので、気になる方はご用意があるうちにお願いします。

 

 

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
S/S レオパードシャツ / 321-101
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
INNER 【アイテム】
ピグメント染 ポケットS/S TEE / 118-300
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
綿麻オックスストレッチ クロップドパンツ / 210-078
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン