レザーシューズで引き締める ほどよく抜け感を残したエディットクロージングスタイル。【EDIT CLOTHING / KOJIMA SHOE MAKERS / TURN ME ON】

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

 

Tシャツ+ショーツ でも選ぶカラーやアイテムなどを工夫すれば子供っぽくなりづらいです。

 

カラーはできるだけ原色を避け、トーンを抑える。

赤ではなくボルドーだったり、緑ではなくカーキだったり・・・

今回でいえばカットソーはほんのすこしトーンの明るいブラウンに、ショーツはグレー。

 

そして革靴やレザーシューズなどで足元を引き締める。

想像してください、これにサンダルを合わせたスタイリングだと・・・まぁ見れないことはないけどすこし抜けすぎかなぁという印象になりませんか?

 

 

逆にトップスとボトムスがほどよく抜け感があり、レザーシューズも活きるといいますか。

近寄りがたい雰囲気は避けつつも、だらしなくなりすぎない絶妙なバランスを突き詰めていきたいものですね。

 

STAFF Coordinate

 

TOPS 【アイテム】
Rogo print tee / ED-503
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
BOTTOMS 【アイテム】
Ozone wash cargo shorts(オゾンウォッシュカーゴショーツ) / ED-608
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ
SOX 【アイテム】
PEACE ソックス / 520-241
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン