この夏こそブラックコーデ コーデュラ素材のキューバシャツが機能性・着回し力無限大【ROARK REVIVAL / THRILLS / TURN ME ON / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

夏にはブラックコーデがお勧めです。

 

「いいねいいね」という方から、「黒暑くないの?」と心配までしてくれる方まで・・・当店のお客様は本当に良い人しかいらっしゃいません☺(笑)

 

僕が夏のブラックコーデが好きな理由は、

秋冬は多くのアイテムが自然とダークトーン(やや落ち着いた暗めの色合い)のカラーリングになってきますよね。

春は、春にしか着られない春色のアイテムを纏いたいですし。

 

そして夏にはアクティブシーンも多く、僕だったらSUPをしたり

バーベキューだったりキャンプだったり・・・汚れても気にならないという、アパレル店員がそれを言うか?という理由も大きいです。

 

日焼けした肌が映えるカラーも良いですが、

上下でブラックでまとめるスタイリングを視野に入れたセレクトをしているので是非皆様もこっちの世界でお待ちしています。

 

STAFF Coordinate

 

SHIRT 【アイテム】
S/S CUBA CHIRT -COMFORT / RWJ721
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
TOPS 【アイテム】
Endless Merch Fit Pocket Tee / TH21-117
【ブランド】
THRILLS / スリルズ
BOTTOMS 【アイテム】
カットオフ クロップドイージーパンツ / 220-114
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
OPEN COUNTRY / FM-21MO068
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース