夏にマストなブラック+ショーツ ここだけ見落とさなければ、この夏はあなたの思い通り【ROARK REVIVAL / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

ブラックのボトムスはデニム・チノパンツなどでお持ちの方が多いかと思いますが、

ブラックのショートパンツって案外見落としがち。

 

オールラウンダー という言葉に尽きますが、

モノトーンのスタイリングをするにしてもパンチの効いたプリントアイテムを着るにしても、マストなんじゃないかなと思います。

 

そんなマストな一本を選ぶときに注意していただきたいのは丈感。

あまりにも短すぎても子供っぽく、長すぎても野暮ったくなってしまいます。

個人的にはひざ上7cmほどの「ここだ!」という丈感のものを一本もっておくことをおすすめします。

 

あとはこのロアークリバイバルのように撥水だったり収納力だったりの機能面をとっても、ミニマルでどシンプルなものをとっても

あなたの夏スタイルは、きっとうまくいく。(迫真)

 

STAFF Coordinate

 

TOPS 【アイテム】
“LOGO” 9.3oz H/W POCKET TEE / RTJHW721-TCT
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
BOTTOMS 【アイテム】
BOATMAN TECH SHORTS / RSJ720-BLK
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
SHOE 【アイテム】
TREELINE SPORTS / FM-21MO069
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース