レオパード+トラプリント 遊び心を詰め込んだシャツコーデ【TURN ME ON / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

シャツは裏打ちプリントのレオパードがプリントされており、

「裏表逆かと思ったけど、着てると褪せた雰囲気が可愛い」と女性のお客様に言われたのが嬉しすぎたのでこのシャツを羽織ってスタイリング。

 

とまぁこのシャツだけでもギミックが効いているのですが・・・

 

シャツを脱いでも思わず「なにこれ?」と聞きたくなっちゃうアイテムをインナーに着用。

というのも前面・背面とにぐるりとトラプリントがされており、これもなにこれポイントです。

 

一見、シンプルなシャツ+デニムのスタイリングでもこういう隠れ要素を散りばめたコーディネートもファッションの楽しみですね。

 

 

STAFF Coordinate

 

SHIRT 【アイテム】
S/S レオパードシャツ / 321-101
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
TOPS 【アイテム】
S/S TEE【GURURI TORA】 / 121-430
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチデニム5POCKETパンツ / 220-128
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ