ターンミーオン新作パーカーにリピーター続出? デニムとセットでTURN ME ONコーデ【ROARK REVIVAL / TURN ME ON / KOJIMA SHOE MAKERS】

KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメーカーズ

 

「プルオーバーパーカーは去年も買ったし、今年はいいかなぁ」とおっしゃられていた方がいらっしゃいました。

 

というのもプリントやカラーがパーカーによって違うというのは当たり前なのですが、去年当店でお買い上げいただいたシンプルなプルオーバーパーカーが非常に使い勝手・着心地がよく

それを着まわしたい・・・ということだったんです。

 

なるほど、とお話を聞かせていただき

「だったらこんなのがありますよ!」とこちらのパーカーを持っていったところ、その常連様は

「ああ!去年のシリーズの新作ですよね?」と聞いたそのまま試着することもなく、先日お買い上げいただきました。(笑)

 

それがこのインレイフーディ。

詳しい素材のことなどは商品リンクからご覧いただければと思うのですが、このフーディのすばらしさは

  • カットソー以上、スウェット未満の着まわしやすいほどよい肉厚
  • 一枚着でも愛らしいゆったりとしたシルエット

これに尽きます。

 

暗くなりがちなこれからの秋冬のスタイリングに、ぜひお試しいただければと思います。

STAFF Coordinate

 

<

<tbod<tbod<tbod

CAP 【アイテム】
“ROARK”6PANEL CAP -FLEXIBLE VISOR / RHJ720
【ブランド】
ROARK REVIVAL / ロアーク リバイバル
PARKA 【アイテム】
ハーフジップ パーカー / 121-454
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
ストレッチデニム5POCKETパンツ / 216-071
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SHOE 【アイテム】
KEATON / KSM-01
【ブランド】
KOJIMA SHOE MAKERS / コジマシューメイカーズ
SUNGLASS 【アイテム】
Wellington Sunglass(ウェリントンサングラス) / 17C-W003
【ブランド】
7TEEN CLOTHING / セブンティーンクロージング