ニットジャケットをセレクトした理由 TPOと着回しを考えた服選び【Harriss / LIFE IS…. / EDIT CLOTHING / 7TEEN CLOTHING】

7TEEN CLOTHING

 

久しぶりの ニットジャケット をセレクトしてみました。

 

普段着にも着たいですが、ちょっとちゃんとしたいデートや食事の席ってありますよね?

これからでいえばクリスマスや特別な日のディナー、特結婚式場で行われる二次会などのパーティー、お取引先との接待などなど。

 

結構そんなシーンって年に何回かあれば・・・というくらい少ないのですが「いざ!」というときにあたふたしてしまう経験ってありませんか??(僕はありますw)

 

 

そのために少しいいジャケットを買うのもアリですが、それだったら普段着としても着まわせる羽織がいい!と思い、今回こちらのニットジャケットをセレクトしました。

ジャケットとはいえニットなので体馴染みも良いので肩が張ったりしませんし、上質なウール素材を使用しているので毛玉もできにくい。

 

 

そんなあらゆるシーンを考えながら、着まわせるアイテムをセレクトしてくださいね〇

 

 

STAFF Coordinate

 

<

<tbody>

JACKET 【アイテム】
Wool Knit JK / HN212-04402 (6463)
【ブランド】
Harriss / ハリス
TOPS 【アイテム】
ROUGH SHOULDER TEE / 4color
【ブランド】
LIFE IS …. / ライフ イズ
BOTTOMS 【アイテム】
Corduroy Baker Pants / ED-602
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
SUNGLASS 【アイテム】
Wellington Sunglass(ウェリントンサングラス) / 17C-W003
【ブランド】
7TEEN CLOTHING / セブンティーンクロージング