【数量限定】90’s Reprint Items【BRONZE AGE】

商品紹介

世の中はサッカーワールドカップで盛り上がる今日。日本代表も先日コロンビア代表と一戦交え、良い意味で期待を裏切り勝利。

アジア国が南米チームにワールドカップで勝利をするのは前人未到の快挙だったみたいですね。

僕も元サッカー部だけに観戦していると現役時代の血が騒ぎます・・・

サッカー部といってもサッカークラブくらいのノリでしたが。(笑)

血が騒ぐといえばこんなブランドから・・・数量限定の入荷です!

90年代にストリートシーンを一世風靡したブランドの復刻アイテムを今季セレクトしました。

次のSEASONに販売するか、しないかすら未知。(笑)

BRONZE AGE

  • RASTA COLOR SQUARE FISH Tee(2color)
  • ROUND FISH Tee(3color)
  • ROUND FISH CAP(2color)

RASTA COLOR SQUARE FISH Tee(2color)

「この魚、見たことある!!」

30~40歳代のお客様でファッション通の方々からそんな声が聞こえてきます。

ぶっちゃけ僕もこのロゴに見覚えはありましたがブランド名までは・・・という感じでした。

スカルフィッシュが本日ご紹介する『BRONZE AGE』のロゴにあたりますね。

ディティールは今っぽいゆったりめのボディー、ちょっと懐かしいややヘヴィオンスの生地感と、当時のアイテムを思わせながら現代の流れを取り入れたものになっています。

バックのラスタカラーがたまらない!って方もいらっしゃるのでは?早速ホワイトが在庫切れになっております。

▽お買い求めはコチラ

ROUND FISH Tee(3color)

WHITE

BLACK

BONE

そしてラウンドロゴTee。かなりインパクトのある、「これぞBRONZE AGE」といえるTeeです。

胸元にロゴネームが武骨にプリントされているのでかなり男らしくていいですよね。

パーカーなどの羽織を着た時にもチラッと見え隠れ。

長期スパンで愛用してもらえるのでこちらもオススメです。

RASTA COLOR SQUARE FISH Tee(2color)

あとCAPですね!

上記Teeたちとの相性は間違いないですし、BLACKとWHITEからなるカラーバリエーションなので夏CAPに組み込みやすいかと思います。

CAPボディも『OTTO』というNEW ERAたちと並ぶ人気CAPブランドの型をつかっているので形も物凄く良いですし、被り心地も締め付けなくかなりストレスフリーですね。

▽お買い求めはコチラ

故きを温めて新しきを知る

一昔の型にはめ込みすぎてもやっぱり飽きちゃいます。

でも『故き』があるからこそ今がありますし、先人たちの技術や知識を盗んで今にアップグレードしたアイテム。

そんなBRONZE AGE、店頭・オンラインショップで販売中ですので是非。

[shopinfo]