TURN ME ON 2024AW展示会に潜入! 8月から発売予定の商品を”最速”レポートします【ターンミーオン ブランド メンズ 公式通販 新作】

TURN ME ON / ターンミーオン


こんにちは!

福井 セレクトショップ ”D”River(ディーリバー)スタッフのHAYATOです。


今回のブログは以前お届けしました・・・



こちらの記事の続きの内容となります。



新規のご商談も良い方向でまとまって、ふと時計をみて気がつけば14時前。




そして次の商談が、会場をうつして14時から・・・(距離電車で20分)





「これは大変だ!」と先方へご一報をいれさせていただき、福井で過ごしているときはほとんど乗る機会がないタクシーに急いで飛び乗りました。


展示会出張はただただ新作を「見る」ではなく、袖を通すのはもちろん。

半年に一度に会えるデザイナーさんたちとの情報交換や他ブランドとの交流から取引になったりもして、本当にイレギュラーの連続です。




それでもタクシーをぶっ飛ばして向かったのは・・・


“TURN ME ON the Store”


ということは・・・もうお判りですよね?

TURN ME ON 2024AW展示会 へお邪魔してまいりました!



今回の記事では TURN ME ON が2024年8月から順次リリースとなります最新秋冬コレクションを、一部抜粋して”どこより早い”最速レポートでお届けしたいと思います!




TURN ME ON / クレイジーパターン ノーカラーシャツ / 8月発売予定


ちょくちょくブログや店頭ではお話ししているのですが、来年秋のシャツは「チェック」が最も注目されています。


古着ブームの再来か円安の煽りで買い付けできるシャツが枯渇しているからかはわかりませんが、こぞってブランド様が力をいれてつくられているのが”チェックシャツ”。




だからといってチェックシャツはマスト!と言いませんが、お好きな方はいろんなパターンと種類でブランドがリリースしてくるのでお気に入りの一枚を見つけるにはまたとない良い機会かと思っています。




そんななか面白いのは、袖とボディでカラーと柄を切り替えをした”クレイジーパターン”を採用したTURN ME ONの秋シャツですね。

秋のスタートの一枚着にも存在感があって、またインナー用途にも「あれ?」と目を引くのがこのパターンの最大の特徴です。首をすっきりみせるノーカラーとなっているので、ほどよい抜け感をつくってくれる無二の一枚ではないでしょうか?




TURN ME ON / 8Wコーデュロイ ダブルライダースジャケット / 9月発売予定


9月と言えば「ジャケット」のシーズンですね。

今回も以降、名作となりそうな一着が発売予定となります。



8Wという太畝コーデュロイ素材の温かみのあるルックスに、

ダブルライダースの無骨な要素を組み合わせた”ハイブリッド”なジャケット。



肘の曲げ伸ばしにもストレスが一切ない伸縮性に、なんといっても羽織ったときのビジュアル・・・アームのシルエットまできっちり立体的に仕上げた袖通しの良さに衝撃が忘れられないです、

これはきっと取り合いになるんではないでしょうか。





TURN ME ON / 中綿ナイロンブルゾンジャケット / 10月発売予定



ラフに着たいちょうどよいオーバーシルエット。


新作アウターはこのスマートさで、なんと中綿入りです。しっかりと着た感もあって、スイッチシーズンから冬本番の寒さにもってこいの防寒性。






文句の付け所なく、黙ってオーダー入れちゃうやつです。w

歳を取っても長く着れるのも乙ですね。またステッチワークや裏地も面白いのですが、それは店頭or商品到着時にばっちりご紹介しますので今しばらくお待ちくださいね。






タイトなスケジュールの中、

ご対応いただいた廣瀬 氏、三石 氏。


本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!




ストアをでるときの時刻は、特急電車まで残り30分前。



駆け回った挙句に無事間に合ってこの日はじめて喉をとおした食事は、


僕のいつもの出張飯はだいたいこんな感じです。笑



飲食店にはいるくらいなら、他県でしか味わえないショップの空気感やディスプレイを見て回っています。一分一秒も取りこぼしや無駄なことがないように。



そんな1日でした。

また機会があればこんな記事も書きますね!

それでは・・・!



SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ SHOP INSTAGRAM・・・ d_river_official

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑ STAFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL : 0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

◎ 通常の営業時間と定休日

Open 12:00~
Close 19:00

CLOSED:THURSDAY