新作ベージュスタイリング ブラックのパンツで引き立てるクオルトの新作ロングスリーブ。【QUOLT / TURN ME ON】

quolt

 

今年も人気のカラーです。

「ベージュ・サンド・オフホワイト」といったカラーは今やほぼほぼ1ブランドの1シーズンで1型は必ず登場します。

 

僕もこれらのカラーはどれも好きで、セレクトしているブランド様から発売があればほぼほぼ間違いなくセレクトしています。

 

そんなベージュカラーのアイテムを一纏めにして、

何が素晴らしいかと僕個人的にいうと・・・ベーシックなカラーのアイテムと相性が良い、です。

 

 

相性が良いというか「抜け感」「こなれ感」が手軽に演出できるというところがベージュアイテムのストロングポイントです。

 

今回はベージュのロングスリーブにブラックのパンツで合わせただけのシンプルなスタイル。

例えばこのコーデを白と黒の組み合わせで置き換えて想像してみてください。

 

ん~なんか物足りないかもって思いません?

 

 

ベージュってすごいんです、また別の回にでも他のスタイリングをご紹介できればと思います。

 

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
KNIT-TAPE CUTSEW / 901T-1475
【ブランド】
QUOLT / クオルト
BOTTOMS 【アイテム】
カットオフ クロップドイージーパンツ / 220-114
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン