まだ冷える春先の夜に 車社会に一枚あると重宝するサイドジップシャツ【EDIT CLOTHING / エディットクロージング】 

EDIT Clothing / エディットクロージング

 

朝晩でまだまだ寒暖差のあるこのごろ。

ロンT一枚で外出し、日中は快適に過ごせたものの、

夕方からグッと気温が下がって「気が早かったー」なんて経験ありますよね。

 

福井では車社会であちこちへの移動手段が基本、車。

なのでそんなときにサッと羽織れる、そしてスタイリングにうまく馴染む万能なシャツってかなり重宝するんです。

 

今回のEDIT CLOTHINGの新作Side Zip Shirtは、

パッと見シンプルなバンドカラーシャツなのですがその名の通り、サイドのスリットがジップで開閉。

そしてザックリと羽織れるオーバーサイズなシルエットで細めのボトムスからワイドなパンツまで幅広く着回し可能です。

 

車に一着積んでおいて、「冷えてきたな~」と感じたらパッと羽織れて、サマになる。

シワにもなりにくい素材なので常備しておくと活躍するシーンが自ずと浮かんできますよ。

 

STAFF Coordinate

TOPS 【アイテム】
Side Zip Shirts(サイドジップシャツ) / ED-605
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
BOTTOMS 【アイテム】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
https://d-river.jp/

ピグメント染 ポケットL/S TEE / 120-378