ビッグマイクが支持される理由!ワークパンツを用いたストリートスタイル。【BIG MIKE / GRAB IN HOLLYWOOD 】

BIG MIKE / ビッグマイク

 

ひそかに店頭で人気を集めているBIG MIKE(ビッグマイク)。

ワークウェアの老舗ブランドが生み出すベーシックなアイテムたちは一見シンプルでなものが多いので見落としがちですが

 

一度袖を通すと・・・

「あれ?気づかなかったけどこれいいじゃん!」のようなリアクションを多くいただきます。

 

ワークウェアならではのモノづくり、というかワークですから耐久性・タフさへのこだわりが細部にまで行き届いているのが分かるとなおさら。

そしてコスパの高さは驚くこと間違いなしですね。

そんな新作のデニムイージーパンツもお値段にびっくりしてください。

 

太めのテーパードには、ちょっとストリートスタイルの匂いがするGRAB IN HOLLYWOOD の新作カットソーをON。

やや肩が落ちたシルエットが抜けた感じを演出。

足元にボリュームあるダボ感がでる分、手首は7分袖となっているのでアクセサリーなどをつけてア個性をだしてください。

 

そうそう、春夏のファッションは首・手首・足首が重要になってきます。

小物使いやアクセサリーをONすれば春夏のお洒落がさらに楽しくなりますよ!

 

STAFF Coordinate

TOPS 【アイテム】
LOOSE FIT CREW w/print 3/4SLEEVE / CC119FTP
【ブランド】
GRAB IN HOLLYWOOD / グラブ イン ハリウッド
BOTTOMS 【アイテム】
デニムイージーパンツ / 102117012
【ブランド】
BIG MIKE / ビッグマイク