ビッグシルエットのシャツの着こなし 一枚で差が付くジップシャツ◎【EDIT CLOTHING / エディットクロージング】

EDIT Clothing / エディットクロージング

ゴールデンウィークがあけて最初の営業日。
期間中ご来店頂きました皆様、あわせて遠方からご注文を頂きました皆様・・・
誠にありがとうございました!
馴染みの顔ぶれの方々から、ゴールデンウィーク中だとお越しいただいたはじめましての方々まで。
本当に楽しい一週間でした♪
本日からまた一週間後には、SUNDAYS vol.2の開催が決定いたしました!
くわしくはまたブログにてご紹介させていただきますが・・・今回も豪華な店舗様とのコラボを計画しておりますので、またいろんな方々が遊びに来てくださるのが楽しみです。
個人的に一番心地よい季節だなぁと思う5月。
ようやくシャツ一枚で外出できるシーズンですね。
シンプルな一枚でスタイリングを楽しむならやっぱりシルエットやディティールに注目すべきです。
今回のEDIT CLOTHINGのシャツはこのオーバーなサイジングが肝。
ボリュームのあるサイズ感であればボトムスはスキニータイプを選ばず、テーパード~ワイドのものを選ぶことをおすすめします。

STAFF Coordinate

SHIRT 【アイテム】
Side Zip Shirts(サイドジップシャツ) / ED-605
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング
BOTTOMS 【アイテム】
Pegu Denim(ペグデニム) / ED-613
【ブランド】
EDIT CLOTHING / エディットクロージング