春夏ブラックコーデの奨め アーバンなカーディガンスタイル【LIFE IS…. / TURN ME ON / freewaters】

freewaters / フリーウォータース

 

「黒と白には、すべてがある」とココシャネルが言います。

またなにかのテレビで、どこかの芸能人が「黒が一番明るい色」と言っていて思わずこくりと頷いてしまいました。

 

春夏にオールブラック・・・って「重くない?」という方もいらっしゃいますが、要なのはどうやって黒以外で遊ぶか。いや遊べるか。

 

一辺倒に黒を着てたらブラックコーデか・・・というとそうではなく、自分なりに差していくのがポイント。今回でいえばお分かりかと思いますが、インナーのマスタードカラー。

着たい色・物を着ればいいじゃん!という僕もたまに、ごくたまに気にする色彩心理学で黄色には「気分が明るくなり、見る人が楽しい気持ちになる」という特性があります。

 

黒にはほかの色・柄を活かすパワーがあり、引き立てられたその色は一番に目につく。

 

そんな服や色選びをするのも面白いと思います。ブラック大好き。

 

STAFF Coordinate

CARDIGAN 【アイテム】
ROUND POCKET CARDIGAN / FC-S008
【ブランド】
LIFE IS …. / ライフ イズ
TOPS 【アイテム】
GLASS POCKET S/S TEE / 121-439
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
BOTTOMS 【アイテム】
TURN ME ON / カットオフ クロップドイージーパンツ / 220-114
【ブランド】
TURN ME ON / ターンミーオン
SANDAL 【アイテム】
TREELINE SPORTS / FM-21MO069
【ブランド】
freewaters / フリーウォータース